検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:161,358 hit

選択 ページ9

まだ肩を上下させてるAを
胸に抱き込める。



「・・朝から、ちょっと激しかったな。笑」


「・・・バカ////」


「気持ち良かったんだろ?笑」


「////そういうこと、言わないでよ!」



オレの腕の中でまだ動けずにいる
Aが愛しくて、髪に頬を擦りよせた。



「なぁ。起きる?それとも・・もう一回、する?」


「起きる!!」


「ちぇっ!なーんだよーー!」



モゾモゾと動き出そうとするAを抑えて
ベッドから出ないように、抱き締める。



「・・A。もうちょっとだけ、このままがいい」


「ん?ちょっとだけだよ?笑」


「・・ん。笑」




「ねぇ、ジュノはさ、ディズニーランドよりも富士急ハイランドとかに行きたいでしょ」


「ん?ああ、ジェットコースターとか、好きだからな。Aは乗れる?」


「うん!全っ然、平気!!」



・・・だろうな。

そんな気はしてたけど。



『きゃあ、ジュノ怖いよー』みたいな可愛らしいのは、全く期待できないのか。

・・ってか、最初から期待してないし。



「じゃ、今度行くか。あ、でもディズニーランドも好きだよ。笑」


「うん。じゃあ、またチャンソンと瑠衣と行こう?」


「ん。行こうな。笑。はぁー、起きるかーー」


「うん。・・って言いながら、どこ触ってんのよ////」


「ん?オレの胸。笑」


「あたしのでしょ!」


「オレのだもん・・コレ」



柔らかい胸をやわやわと探りながら
唇を重ねる。


あーあ。

このままだと、本とにベッドから出たくなくなるな・・。


はぁ。



「・・起きるか。笑」





二人でシャワーを浴びて
よっれよれのスエットに着替えた。


・・・デカイ。


テギョニヒョンのだけあって、オレにはブカブカ。



あーーー。

・・本っと、ダサ過ぎる。



鏡の前で愕然としてるオレを後ろからAが覗く。



「あ、やっぱりスエットじゃ、普通だねー。いつものジュノだ」


「おいっ!オレ、いつもはもっとカッコいいだろ!!」


「うん、そうだけど。笑」


「////だろ?」


「そんなこともあろうかと・・ジャーン!!ねぇ、どっちがいーい?笑」



嬉しそうにオレの目の前で、ブラブラさせてる。



「・・・なに、コレ?まさか、お前・・オレにコレを被れと・・?」


「うん。そう。どっちがいい?選んでいいよ?笑」




オレの目の高さまで持ち上げられたソレ。



はぁーー。



お前・・マジで言ってんの・・?

イチオシ→←いっぱい要る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ジュノ , 2PM   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - うわーっ!一気にですか?! 寝不足になりましたよねwwウヨンにもしあわせになって貰いたいのですが、彼には暫くこのままで居て貰います(笑)ジュノペンなので、ジュノが可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)これからも、よろしくお願いします! (2016年3月21日 16時) (レス) id: 725651be7e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 寝る間も惜しんで一気に読んじゃいました!!とにかくジュノが可愛い~(#^_^#)あんな風に愛されたいです!!私的には、ウヨンの感じもドンピシャで・・・とにかく、最高に幸せな気持ちをありがとうございます!早く続きが見たいです!! ・ (2016年3月21日 9時) (レス) id: b866d91fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2016年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。