検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:161,332 hit

子供のお世話 ページ33

「A。風呂入ろ」


「うん。笑。あっ、ヤダ!こんなところで脱がさないでよ」


「いいじゃん。どうせ脱ぐんだし」


「////イヤ!」



何だ?

ここで脱ぐのとあっちで脱ぐの、何が違うんだよ?
どうせ脱ぐんだから、同じだろ。

しかも、ここでヤルときは普通に脱がされてるじゃん。


Aの照れるツボって、未だに分かんないよなー。







「ジュノの蒸れた頭、良く洗わないとねー。汗かいて、臭いでしょ。笑」


「臭くないだろ!オレの汗は無臭だ」



ごちゃごちゃ言いながらも、オレの髪を洗う手は優しくて、気持ちいい。

Aの髪を洗ってやってると、頭がグラグラと揺れ始めてる。



「A、眠い?」


「んー?ちょっとね、眠いかも。気持ち良くて」



いや・・お前、ちょっとどころじゃないだろ。
その顔、もう寝る寸前だよな?


シャワーでさっさと泡を流すと、湯槽にも入らずに上がる。



「子供じゃないんだから。自分で出来るよ。笑」


「いいから!オレがやってやる」




Aの身体を拭いて、髪を乾かしてやってる間にグラグラッと頭が揺れて、ついには動かなくなった。


ほら・・・寝てんじゃん。笑。


抱き上げてベッドに運んでやると、うっすらと目を開けた。


「ジュノ・・ありがと」


「ん。寝ろよ」



抱き締めてやると、すぐに寝息が聞こえ始める。


まったく・・

独りの時、どうしてんだよ?
ちゃんとベッドで寝てんのかな。

・・心配になるだろ。



何か・・
子供の世話をしてるみたいだ。

ヌナなのに。笑。


だけど、こんなAもオレだけが見れると思うと、愛しくて堪らなくなる。


柔らかい身体を抱き締めながら、Aの寝息に誘われるように、眠りに落ちた。











目を覚ますとAが、クスクス笑いながら携帯を弄ってる。


・・おい、またウヨンか?



「何してんだよ?」


「あ、起きた?ユウがね、カイに赤ちゃんの種のことしつこく聞かれて参ったって言うから、笑っちゃって」


「お前がヘンなこと教えるからだろ。笑」


「でも、従兄弟が欲しいなんて可愛いよね」


「んじゃ、早く作ってやらないとなー」


「すぐには作れないってば」


「んー?練習だよ。オレ、練習熱心だし。くくくっ」


「////やらしい笑い方しないで」


「やらしいオレも好きだろ?笑」


「ふふっ。・・好き」



素直じゃん////
ギリギリまで、練習してやる。笑。



まだ何か言いたそうなAの唇を、キスで塞いだ。

悶える→←もうひとつ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ジュノ , 2PM   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - うわーっ!一気にですか?! 寝不足になりましたよねwwウヨンにもしあわせになって貰いたいのですが、彼には暫くこのままで居て貰います(笑)ジュノペンなので、ジュノが可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)これからも、よろしくお願いします! (2016年3月21日 16時) (レス) id: 725651be7e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 寝る間も惜しんで一気に読んじゃいました!!とにかくジュノが可愛い~(#^_^#)あんな風に愛されたいです!!私的には、ウヨンの感じもドンピシャで・・・とにかく、最高に幸せな気持ちをありがとうございます!早く続きが見たいです!! ・ (2016年3月21日 9時) (レス) id: b866d91fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2016年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。