検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:161,353 hit

二択 ページ30

「ヤダーーー。見られてたなんて。恥ずかしくて、死にそう////」



耳まで真っ赤にしたAが、
でかいぬいぐるみを抱えて、そいつに顔を埋めてる。


A・・めちゃくちゃ可愛いんだけど////



━━━━━━コンコンッ、コンコンッ。



『あ・け・て!!!』



ウヨンが窓を何度も叩いて、早く開けろってアピってる。


・・開けたくない。



いつまでも開けない分けにもいかなくて、仕方なく二人が顔を張り付けてる窓を開けた。



「////おい・・いつから居たんだよ!?」


「うん?ヌナが抱えてるヤツ、そこに置いたところから。へへへ////」



ずっと、覗いてたのかよ。
・・・全っ然、気付かなかった。

全部、見られてたのか////



「ちょっと!窓じゃなくてさ、乗りたいんだって。
早く開けてよ!」



はぁーーー。

恥ずかしすぎて
このまま、お前ら二人を置いていきたい気分だよ・・


ロックを解除すると、いそいそと二人が乗り込んだ。



「俺はもう少し待っていようと思ったんだけど。ウヨンがもう待てないって言うから。ごめんね。笑」


「ヒョン!!オレのせいにするなんて酷いよ!ジュノ、クンヒョンはね、『面白いからこのまま覗いてようか。ふふふっ』って、ブラックンな顔で言ったんだよ?!」


「ジュノ。俺は可愛い弟の成長を確かめようとして言っただけだよ?」


「クンヒョン、嘘つき!ニヤッと悪い顔で笑ってたもん!ジュノ!!覗かれるのと、邪魔されるの、どっちがいい?」



はっ?


何だ、その二択。


・・くだらない。
ものすごく、くだらない質問だ。


ウヨンの言うことなんて、無視だ、無視。
オレは黙って、車を出した。



「クンヒョン!!ジュノが無視してる!!」


「ジュノ?無視はいけないよ?笑」



はぁ。


オレに構わなくていいからさ。
二人で仲良くしてろって。



「A。顔、上げろよ?笑」


「ダメダメ・・無理////」


「お前、いつまでもそんなことしてると、酔うぞ?」



クシャクシャッとAの頭を撫でると、漸く顔を上げた。



「はぁーーー////」


「ははっ。A、顔真っ赤。可愛いな。そいつ、役に立ったじゃん。笑」


「うん・・今日から、この子ジュノって呼ぶ。ショボーーーンのジュノ。あはは」


「・・ヤメロよ////A。帰ったらさ、さっきの続き・・な?」


「・・うん////笑」



マジかよ////

Aの気が変わらないうちに、早く帰らねば。



ブオンッとアクセルを踏み込んだ。

ペアリング→←覗き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ジュノ , 2PM   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - うわーっ!一気にですか?! 寝不足になりましたよねwwウヨンにもしあわせになって貰いたいのですが、彼には暫くこのままで居て貰います(笑)ジュノペンなので、ジュノが可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)これからも、よろしくお願いします! (2016年3月21日 16時) (レス) id: 725651be7e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 寝る間も惜しんで一気に読んじゃいました!!とにかくジュノが可愛い~(#^_^#)あんな風に愛されたいです!!私的には、ウヨンの感じもドンピシャで・・・とにかく、最高に幸せな気持ちをありがとうございます!早く続きが見たいです!! ・ (2016年3月21日 9時) (レス) id: b866d91fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2016年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。