検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:161,333 hit

覗き ページ29

駐車場に着くと、ウヨンたちはまだ来てない。



「先に乗ってるか」


「そうだね。笑」



ウヨンにひと言ラインを入れてから、トランクに荷物を入れて乗り込むと
さっきのでかい袋をAの膝の上に乗せた。



「Aに。笑」


「えっ?あたしに?」


「うん。笑」


「ありがとう!何だろう?開けてもいい?」


「うん。笑」



プレゼントを開ける前の、ワクワクしてる顔が可愛くて。
そんなAが見たくて、オレはあれこれプレゼントしたくなる。



袋を開けると、プーさんのぬいぐるみが顔を出す。



「うわぁ!ありがとー。大きなプーさん、可愛い。笑」


「女ってこういうの、好きだろ?笑」


「ん?ぬいぐるみ?別に好きでも無いけど」



え?

・・好きじゃないのかよ。



こういう時ってさ、嘘でも好きって言うだろ・・普通。



めちゃくちゃ喜ぶと思ってたのに。
これ買うの、すげぇ恥ずかしかったのに。



「・・じゃあ、いいよ。要らないだろ!」



取り上げようと伸ばしたオレの腕をAが引き寄せると、オレの尖らせた唇に、チュッ・・と唇をつけた。



「好き。笑」



なっ・・いきなり好きとか、何だよ////



「////オレのこと?それとも、こいつ?」


「どっちも、好き。でも何より、誰よりジュノが一番好き。大好き。笑」



でかいぬいぐるみを抱き締めながらそう言うと、オレにもぎゅうーーっと抱きついた。




・・オレも、Aが大好き////



「A・・」



でかいぬいぐるみを目隠しがわりに、フロントガラスの前に置くと、Aの頬を両手で包み込む。



「オレも・・何より、誰よりAが大好き。笑」


「ふふっ。キスする?」


「したいだろ?笑」


「うん・・いっぱいしたい。笑」



チュッ・・と軽く唇をつけてから、深く唇を重ねる。
始まりのキスのような、甘くて激しいキス。


苦しそうなAの吐息に、一旦唇を離してやると



「ジュノ・・もっと。笑」



Aの腕が、オレの首に巻き付く。



「ん。してやる、いっぱい。笑」




もう一度、唇を重ねようと顔を近付けると




━━━━━━コンコンッ。



ビクッとして、オレもAも固まる。



・・誰だ?

恐る恐る音のした方を向くと



あ・・・ウヨンとクンヒョン。



窓に顔をベッタリと張り付けて、
呆れた顔でオレたちを見てる。



おい・・二人とも、覗き過ぎだろ。

二択→←ぬいぐるみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ジュノ , 2PM   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - うわーっ!一気にですか?! 寝不足になりましたよねwwウヨンにもしあわせになって貰いたいのですが、彼には暫くこのままで居て貰います(笑)ジュノペンなので、ジュノが可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)これからも、よろしくお願いします! (2016年3月21日 16時) (レス) id: 725651be7e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 寝る間も惜しんで一気に読んじゃいました!!とにかくジュノが可愛い~(#^_^#)あんな風に愛されたいです!!私的には、ウヨンの感じもドンピシャで・・・とにかく、最高に幸せな気持ちをありがとうございます!早く続きが見たいです!! ・ (2016年3月21日 9時) (レス) id: b866d91fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2016年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。