検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:161,361 hit

ぬいぐるみ ページ28

Aが職場に何か買ってくって言うから、オレも一緒に付いていく。


あ、バナナ味のクッキーがある。
チャンソンに買っていってやるか。笑。

クッキーを買って一回りしても、まだAはあれこれ悩んでる。


くくくっ。
本と、なかなか決められないヤツだな。笑。



「A、決まった?」


「んー?ごめん、まだー」


「いいよ、ゆっくり見てろよ。オレ、他の店見てくる」




向かいのショップに入ると、キャラクターのぬいぐるみだらけ。

・・ここには、用は無いか。


そう思いながらも、一応一回りしてみる。



あ・・これ。
何か、いいな。笑。



そいつを掴んでレジに向かう途中、もうひとつ気になったものがあった。


これ、A喜ぶんじゃね?笑。


このオレが、ぬいぐるみ買うとか・・
ちょっと恥ずかしいけど////


メンバーには、絶っ対に見られたくないな。
そんなことを思いながら、さっさとレジに向かった。



Aの居る店に戻ると、まだウロウロしてる。



「なに、まだ迷ってんの?笑」


「あともうひとつ。ねぇ、クッキーとチョコ、どっちがいい?あ、どっちでもいいはダメ!」


うっ・・どっちでもいいは、ダメなのか。

そもそも、そんなに悩むようなことか?
大して、変わりないじゃん。



「チョコがいい」


適当に答えると、


「うん、じゃあチョコにする!買ってくる!」


チョコの缶を手に、Aが振り返った。


「うわぁ・・その大きな袋、なに?何買ったの?」


「ん?後で教えてやる。早く買ってこいよ。外で待ってる。笑」



こんな風にAと買い物をすることも、滅多に出来ないから。
こうやってAを待っている時間でさえ、幸せに感じる。



「ごめん。お待たせ。笑」


「それ、寄越せよ。重いだろ?」


「ん?大丈夫。これくらい、平気だよ」


「いいから!」



彼女の荷物を持ってやるとか、やってみたかったんだよ。



「うん。じゃあ、ありがと。そっちの小さい方、持とうか?」


「いや、これはいい。軽いし」


「そう?」



これが何か、まだヒミツだから。

これ渡したら、すっげー喜んで
ぎゅーってして、ちゅーってしてくれるはず////



「・・急にニヤニヤして、なんなの?」


「////や、楽しかったなーって、思ってさ」


「うん。すっごくたのしかったね。笑」



荷物を片手にまとめて、反対の手でAの手を握る。嬉しそうにオレを見上げて、腕を絡ませるAに、愛しさが込み上げた。

覗き→←花火



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ジュノ , 2PM   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - うわーっ!一気にですか?! 寝不足になりましたよねwwウヨンにもしあわせになって貰いたいのですが、彼には暫くこのままで居て貰います(笑)ジュノペンなので、ジュノが可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)これからも、よろしくお願いします! (2016年3月21日 16時) (レス) id: 725651be7e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 寝る間も惜しんで一気に読んじゃいました!!とにかくジュノが可愛い~(#^_^#)あんな風に愛されたいです!!私的には、ウヨンの感じもドンピシャで・・・とにかく、最高に幸せな気持ちをありがとうございます!早く続きが見たいです!! ・ (2016年3月21日 9時) (レス) id: b866d91fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2016年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。