検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:161,350 hit

予約 ページ26

三人を見送った後、Aと手を繋いでまた歩き始める。



「お前な・・子供にヘンなこと言うなよ」


「え?あはは。子供が欲しいって、またジュノが言ってるのかと思って。ちょっと慌てさせようかと思ったの」


「まったく・・オレは言ってないって!」


「でも、いつかちゃんと、あたしにくれるでしょ?赤ちゃんの種。笑」



繋いだ手をキュッと握って、オレの顔を見上げて微笑んでる。



「・・やるけど。種って言うなよ////」


「ねぇ、あたし以外にあげないでよ?笑」


「バカ////当たり前だろ!」



「あはは!じゃあ、予約」



そう言うと
また、Aがオレの手の甲に唇を付けた。



「えへへ////」



予約って////

そんなことしておいて、急に照れてるし。



あああーーー、もう無理。
Aが可愛い過ぎて、我慢できない。


今すぐぎゅうぎゅう抱き締めたい。
息が出来なくなるほど、キスしたい。


ダメ・・オレもう、限界。



「////行くぞ」



さっさと、ホーンデッドマンションに行かなければ!!
早く、急げーーーっ!!!



「あっ、待って!」



Aの腕をグイグイと、引っ張るように歩き始めたオレをAが引き留めた。



「何だよ?」


「ウヨンちゃんから電話」



ウヨン?!

あいつ・・何の用だよ?



「そんなもん、出なくて・・」

「はいはーい!なあにー?」



はぁ・・出るの早すぎ。


しかもさ。
何だよその、浮かれた感じの電話の出方。

・・気に入らない。



「今から一緒に、ご飯食べに行こうって。どうする?」



はっ?
一緒に飯だと?

そんなことで、オレのAに電話してくんなっつーの!!



「貸せっ!」



どうするも何も無いんだよ。
そんなもん決まってんだろ?



「オレたち、さっき食ったから。花火が終わったら駐車場の入り口で。お前さー、用があるならAじゃなくて、オレにかけてこいよ。じゃあな!」



ウヨンがまだ何か言ってるけど、知らない。
これ以上、話すことなんて何もない。



「あれっ?!やだ、切っちゃったの?」


「ウヨンと話すことなんて、無いだろ」


「嘘つき。ご飯、食べたとか言っちゃって。笑」


「そうでも言わないと引き下がんないだろ、あいつ。
・・何で?ウヨンたちと、一緒が良かった?」



オレは、このままAと二人きりが良いのに。
Aは違うのかよ?



「ん?あたしはジュノが居れば、どっちでもいいの。笑」



あー、もう・・
その言葉、ヤラレタ////

花火→←種



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ジュノ , 2PM   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - うわーっ!一気にですか?! 寝不足になりましたよねwwウヨンにもしあわせになって貰いたいのですが、彼には暫くこのままで居て貰います(笑)ジュノペンなので、ジュノが可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)これからも、よろしくお願いします! (2016年3月21日 16時) (レス) id: 725651be7e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 寝る間も惜しんで一気に読んじゃいました!!とにかくジュノが可愛い~(#^_^#)あんな風に愛されたいです!!私的には、ウヨンの感じもドンピシャで・・・とにかく、最高に幸せな気持ちをありがとうございます!早く続きが見たいです!! ・ (2016年3月21日 9時) (レス) id: b866d91fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2016年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。