検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:161,342 hit

事故写真 ページ21

あーー////


・・甘い、甘過ぎる。

こんなに人がいるところで、Aとこんな風に甘く過ごせるのは、このヅラのお陰だな。

しかも、Aの幸せそうな笑顔が堪らない。



ヅラ、最高ーーーーっ!!!



どんなにカッコ悪くたって
オレ、いつでも何個でも被ってやるし。



「ねぇ、もうすぐだよー!あ、これ途中で写真とるでしょ。ヘンな顔でも買おうね?」


「ん?うん。オレは平気だけど。お前、事故らないようにな。笑」


「自信たっぷりだねー」


「オレは日頃から、撮られ慣れてるからな」


「ふふっ。期待してる」



お前なー、オレを誰だと思ってるんだよ。
すげぇイケテル顔で写ってやるって。笑。



オレたちの順番がきて、Aと手を繋いで乗り込む。
二人乗りじゃないのが、ちょっと残念だけど。

それでも、Aと初めて乗れるってことが嬉しくて堪らない。

周りも見たいけど、それより何より、楽しそうなAがめちゃくちゃ可愛くて。
オレはさっきからずっと、Aばっかり見てる。



「あっ!ねぇ、もうすぐだよ!写真!!」



くぅーーーっ!!

はしゃいでるAが可愛すぎる////



「ねっ、落ちる!落ちるよ!」



や、だからさ。
可愛いから、ヤメロって////



「ひゃあぁーーーっ!!」

「うわあぁぁーーーっ!!」



━━━━━━カシャ。



えっ?!


あ、しまった・・・。


可愛いAに気をとられて

顔を作れなかった。





「楽しかったねー。笑」


「うん。楽しかったなー」


って、オレほとんどAを見てたけどな。



「あ、写真!!」


「ん?どれ?」


「ぎゃははは!何、この顔ー!!自信あるって言ってなかった?」



あ、やっぱり・・酷すぎる。
完全に事故だ、事故。



「そんなに笑うなよ!お前だって・・」


「あたし、頑張ったもん。ほら、ねっ?」



めちゃくちゃ笑顔じゃん。
ちょー可愛いんだけど////



「これ、買ってくるー!」



何か・・悔しい。
オレも、イケテル顔で写りたい。



「買ってきたよー。次、行こう?」


「オレ、もう一回乗りたい!」


「えーっ!違うのにしようよ」


「ヤダ。もう一回これに乗る!!」


「もう・・しょうがないなぁ」



よしっ!!

リベンジだ。笑。



また一時間並んで撮った写真には、かなりイケテル顔のオレが居た。



「見ろ。コレが本とのオレだ!これ、買ってくる」


「要らないよ。面白くないもん。さっきのでいいよ」


「いいから買うんだっ!」

カチューシャ(ヌナ)→←緩む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ジュノ , 2PM   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - うわーっ!一気にですか?! 寝不足になりましたよねwwウヨンにもしあわせになって貰いたいのですが、彼には暫くこのままで居て貰います(笑)ジュノペンなので、ジュノが可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)これからも、よろしくお願いします! (2016年3月21日 16時) (レス) id: 725651be7e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 寝る間も惜しんで一気に読んじゃいました!!とにかくジュノが可愛い~(#^_^#)あんな風に愛されたいです!!私的には、ウヨンの感じもドンピシャで・・・とにかく、最高に幸せな気持ちをありがとうございます!早く続きが見たいです!! ・ (2016年3月21日 9時) (レス) id: b866d91fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2016年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。