検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:161,348 hit

条件 2 ページ3

「条件って・・なに?」


「はい、静かにして。発表します!!ひとつ目ーー。変装すること。絶対にバレないように、すごーく上手に」


「ははっ。何だよ、そんなことか。オレ俳優だぞ?変装くらい大したことないし。笑」


「自信たっぷりだねー」


「当たり前だ。オレを誰だと思ってる」


「空回りのジュノ」


「なんだとっ!?・・完璧な変装をしてやる。楽しみにしてろ」


「はい、ふたつ目ーー。超ダッサーイ格好で行くこと」



おい。
お前、オレの話聞いてないだろ。



はあっ?


待て待て。

ダッサイ格好って・・。



何でダサイ格好で行く必要があるんだよ?
ディズニーランドでダサイ格好とか、勘弁しろって。



「・・・何でだよ?」



「だって、ジュノ目立つもん。ジュノって最初は分からなくても、『きゃあー、見てみて!あの人ちょーカッコ良くない?』『本とだ!・・っていうか、あれジュノじゃない?』みたいなことになるでしょー?」



・・くくくっ。

何だよその、一人二役みたいな小芝居。
可愛い!可愛すぎるって////


しかもさ。


オレのこと
『ちょーカッコいい人』って言ったよな////

はぁ、ヤバイ。
顔が緩む。


あーーー。
抱き締めたいっ////



だけど・・ダサイ格好はイヤだ。

だって、Aと一緒なのに。
せっかくAとテーマパークでデートなのに。


Aだって、カッコいいオレの方が良いだろ。




「ジュノ。ニヤけたと思ったら、目がすんごいほっそーくなってるけど。イヤなの?じゃあ、一緒に行けなーい!」



うっ・・。

一緒に行けないのは、イヤだ。



「・・・・ダッサイ格好で・・行く」


「テギョンの服借りてきて!あ、あれでいいよ。ボーダーとストライプの組合せあったでしょ?ねっ?笑」



その笑顔・・本気で言ってるよな。


ボーダーとストライプ・・。


あの素敵な夢の国で
あんな世にも恐ろしい格好をしろって言うのか。



いやいや。
・・あり得ないだろ、絶対に。




「・・あれだけは、無理」

「じゃあ・・」

「あーーっ!!借りてくる!テギョニヒョンの服、ちゃんと借りてくるから!」


「ん。借りてきてねー。笑」



はぁ。

仕方ないな。


ヒョンの持ってる服の中でも
まともなヤツ借りてこよう。



まともなヤツ・・・
そもそも、そんなもん持ってんのかよ?



「みっつ目ーー。これが最後でーす」


「うん」


「これ、守れるかなぁ・・」



へっ?

そんなに、難しいこと?

・・何だよ?

余裕→←条件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ジュノ , 2PM   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - うわーっ!一気にですか?! 寝不足になりましたよねwwウヨンにもしあわせになって貰いたいのですが、彼には暫くこのままで居て貰います(笑)ジュノペンなので、ジュノが可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)これからも、よろしくお願いします! (2016年3月21日 16時) (レス) id: 725651be7e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 寝る間も惜しんで一気に読んじゃいました!!とにかくジュノが可愛い~(#^_^#)あんな風に愛されたいです!!私的には、ウヨンの感じもドンピシャで・・・とにかく、最高に幸せな気持ちをありがとうございます!早く続きが見たいです!! ・ (2016年3月21日 9時) (レス) id: b866d91fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2016年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。