検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:161,331 hit

大人気 ページ13

「あっ、いたいた!カイくん、レイくん!!」


「あーっ、ねえね!!」


「ねえね!!」



Aの姿を見るなり、チビ二人が飛び付いてる。
相変わらず、Aのことが大好きなんだな。



「ねえね、ジュノは?」


「ジュノはー?」


「ん?一緒に来たよ。笑」



何だよ、オレに会うのも楽しみだったのか。
可愛いじゃん。



「よっ!カイ、レイ、ひさしぶり。笑」


「ねえね・・・誰、この人?」



サングラスを外してやったのに、不思議そうにオレの顔を見上げてる。



「何だよ、分かんないのかー?笑」


「・・・あっ、ジュノ!!ヘンな髪型!!」



二人を両腕に抱き上げてやると、嬉しそうにオレの頭を触る。


「これはな、変装だ。オレだって、分からなかっただろ?」


「うん。笑」


「ジュノさん。お久しぶりです。今日はお忙しいところ付き合わせちゃって、すみません」



「こんにちは。いえ、オレが来たかったんで」


「後ろのお二人は同じグループの?」


「あ、そうです。笑」


「ニックンです。今日はご一緒させて頂きます。笑」


「あ。ウヨンです」


「Aの弟のユウです。お二人とも、イケメンですね。笑」



そう言って笑った顔は、やっぱりAと似てる。



「ジュノ。後ろの兄ちゃんたち、カッコイイね」


「うん?オレが一番だろ?」


「えーっ、あの背の高い人が、一番カッコイイ!!」



・・・クンヒョンか。


クンヒョンがイケメンってのは
子供にも分かるのか。



「なんだと、このっ!ジュノが一番って言えーー!」



思いっきり脇の下をくすぐってやると、ぎゃあぎゃあ言いながらはしゃいでる。


ははっ。
こういうの、久し振りで楽しい。



「カイ、レイ。中に入ったら、ジュノって呼ばないでね?守れる?」


「はーい。分かったー!!」


「二人とも、カッコイイね。お兄ちゃんと手を繋ごうか?笑」


「うん////」


さすが、クンヒョン。
子供の扱いも上手いなー。






チケットも買ったし、


さあ!いよいよ乗るぞっ!!



「A、何から乗る?」


「あたしねぇ・・」

「俺、兄ちゃんと乗りたい!!」

「レイくんも!!」



・・へっ?!



「・・パ・・パパが居るだろ?」


「兄ちゃんがいい!」


A、何とかしてくれ・・
助けを求めてAを見たのに


「あはは。大人気だね。笑」


あああ。
Aのバカーーーッ!!



「・・何、乗りたいんだ?」



仕方なく、チビ二人と手を繋いだ。

交渉 1→←ヌカリない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ジュノ , 2PM   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - うわーっ!一気にですか?! 寝不足になりましたよねwwウヨンにもしあわせになって貰いたいのですが、彼には暫くこのままで居て貰います(笑)ジュノペンなので、ジュノが可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)これからも、よろしくお願いします! (2016年3月21日 16時) (レス) id: 725651be7e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 寝る間も惜しんで一気に読んじゃいました!!とにかくジュノが可愛い~(#^_^#)あんな風に愛されたいです!!私的には、ウヨンの感じもドンピシャで・・・とにかく、最高に幸せな気持ちをありがとうございます!早く続きが見たいです!! ・ (2016年3月21日 9時) (レス) id: b866d91fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2016年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。