検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:161,341 hit

いくらでも ページ11

「ウヨンちゃんとニックンは、ホテルで待ってるの?」


「うん、そう。途中で拾ってく」



Aのシートベルトをかけてやりながら
また唇にキスを落とす。



「////ジュノ!」


「何だよ。いくらでも、なんだろ?笑」


「////そうだけど・・」


「ははっ。顔、真っ赤」



こんなヅラまで被ったんだから。
オレのやりたいようにやらせてもらう。


信号で止まる度に、キスをして。


こんな風に出来るなら
このカツラも悪くないな。笑。



「A。飴ちょうだい」



あーん・・って口を開けて待ってると
Aがオレの口の中に放り込む。




「ん。ミルク味だ。Aは?」


「チョコだよ」



もう少しで、ウヨンたちのホテルに着く。
イチャイチャして居られるのも、今のうちだけか。



「なぁ、チョコ舐めたい」


「ん?今度はチョコなの?笑」



ガサゴソとキャンディーの袋を探ろうとした
Aの手を抑えると、丁度信号が赤になった。



「A」


「んっ?」



振り返ったAに唇を重ねると、Aの口の中にあるチョコ味のキャンディーを舌先で探る。

探り当てたチョコ味のキャンディーをオレの口の中に移すと、ミルク味のキャンディーをAの口の中へと押し込んだ。



「////何してんのよ!」


「ん、チョコ旨い。なに、ヤりたくなった?笑」


「////違う!ちゃんと運転して」


「笑。もう、ホテルに着くよ」




あーあ。


二人っきりの甘い時間も、終わりか。
現地集合にすりゃあ良かったなー。



ホテルの駐車場に駐車して待っていると
ウヨンとクンヒョンがキョロキョロとしてる姿が見えた。



「ウヨンちゃんたち、車探してるよね?呼んであげよう」



窓を開けようとしたAの手を抑えると
深く、唇を重ねた。



「////はぁっ、ジュノ・・苦しい・・」


「だって、もう出来ないじゃん。笑。また帰りに、する。ウヨンたち、呼んでやれよ」


「・・もうっ////」




・・くくくっ。

さっきから、いちいち照れちゃってさ。
いくらでもって言ったのは、お前だろ?笑。





Aが窓を開けて、ウヨンとクンヒョンを呼ぶ。



「あっ、ヌナーーー!!」




・・邪魔者と合流。

ヌカリない→←イチオシ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:K-POP , ジュノ , 2PM   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - うわーっ!一気にですか?! 寝不足になりましたよねwwウヨンにもしあわせになって貰いたいのですが、彼には暫くこのままで居て貰います(笑)ジュノペンなので、ジュノが可愛いと言って頂けて嬉しいです(^-^)これからも、よろしくお願いします! (2016年3月21日 16時) (レス) id: 725651be7e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - 寝る間も惜しんで一気に読んじゃいました!!とにかくジュノが可愛い~(#^_^#)あんな風に愛されたいです!!私的には、ウヨンの感じもドンピシャで・・・とにかく、最高に幸せな気持ちをありがとうございます!早く続きが見たいです!! ・ (2016年3月21日 9時) (レス) id: b866d91fc1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まろん | 作成日時:2016年3月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。