検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:395,378 hit

朝から ページ7

後はこれを、ここに入れてっと。




「ああああー!!!できたぁ泣」




2時間ぐらいかけて出来上がった約14人前のお弁当。




流石にこんな量は作ったことがない。




オンマとアッパは海外赴任で実は私が高校に入ってすぐにアメリカへ行ってしまった。本当にラブラブなのよこの2人。キャラも濃いし。




最近会ったのはグクの入学式。最近と言ってももう半年ぐらいたつけどね。




だから、頑張って料理も覚えたしそれなりに作ってきた。




ま、まぁ。その。朝は弱くて中々お弁当は作れないんだけど...アハッ





JM「おはよぉうー・・・・・・っっっ!、?」




う、ううぉう。びっくりした。
さっきまで殆ど開いてなかった目、いや元々ない目が急に開いた。





JM「これ全部Aが作ったの!?オモニ〜泣
Aこんなに作れるまで成長したよ。あぁ。」





ジミンが1人で何か言ってる。





そういやいつもジミンと起きてくるグクが降りてこない。




「グクは?」




JM「なんか起きなくてさ。モグモグ。あっ、これ美味しい」




「ちょと!食べないでよ!」




JM「だって...美味しそうだったから...」




素直に嬉しいですね////笑




「余ってるのあるからそっちなら食べていいよ。とりあえずグク起こしてくる。」





2階に上がりグクの部屋に入った。






この時ノックすれば良かった。






"ガチャ"





「グクー?起きない...と...」





JK「え、ちょ、まっ」





視界に入ったのは上半身の裸と焦っているグク





って起きてたんかい!





にしても私が最後に見た時より遥かに筋肉量が増えてがっちりした体。





腹筋なんて割れてるし...





この前ジミンのお腹みちゃったけどぽちゃぽちゃだったよ?どしたのグク氏





JK「Aって絶対男の裸見た事ないでしょ。」





白のTシャツを着ながら言うグク





「そんなわけ」





JK「弟の体で顔赤くなるぐらいなのに?






・・・変態」

横を通る時に言っていきやがった。





昨日の純粋なキラキラ笑顔は何処にいったのですか。






グクさん。

めんどくさい→←お誘いと後悔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2407人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴるな - ぴーどぅん爆笑しましたwお腹痛いですw (2017年10月8日 18時) (レス) id: a5385a355d (このIDを非表示/違反報告)
ミオ(プロフ) - 続き楽しみでーすファイティン (2017年6月16日 11時) (レス) id: f13eb61b67 (このIDを非表示/違反報告)
tare.(プロフ) - ぴーどぅんwww最高ですwww (2017年3月10日 17時) (レス) id: f6692ee5d5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきのやど(プロフ) - スンジミさん» スンジミさんコメントありがとうございます(;;)そこまで言っていただけるなんて嬉しいです!!ありがとうございます頑張ります! (2017年3月2日 20時) (レス) id: ad0b5195a8 (このIDを非表示/違反報告)
スンジミ(プロフ) - とても面白いです!!※特にジミン。 もう学校休んでずっと読みたいぐらいです(^^)(^^) 更新頑張ってください♪ (2017年3月2日 18時) (レス) id: 8f31d2ab0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきのやど | 作成日時:2017年1月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。