検索窓
今日:24 hit、昨日:11 hit、合計:1,566 hit

ページ24






リード「いやいやいやいや、ムリだよ!!
そんな、どでかいイベント出られないって!!」


ケロリ「あら、なんで?」
リード「だってアクドル大武闘会って、全魔界中継でしょ!!
そんな場所で、じょっ女装して移るとか…!!
いよいよ、おムコにいけなくなる…!!」

ずぅん…と落ちこむ彼。



ケロリ「ど〜してもダメですか?」
リード「ひっ、いっいくらくろむちゃんのお願いでも…これは…」

ぎぃやぁかわいいって照れながらも言っている彼。



ケロリ「“ギャリーちゃん”も来るわよ?」
リード「!」

ロックアクドル“ギャリー”
力強い歌声と派手なパフォーマンスで大人気。
くろむと並び立つ若手のホープ。



リード「出ます。」
3人「「「リード/くん!??」」」

さっきまで嫌がっていたのに、うって変わったの表情になった。
それもリボンまで手に持っていた。



リード「僕、めっちゃくちゃファンなんだよ!!
収穫祭の間もずっと聞いてたんだから、会えるの!?まじで!?」

興奮が隠せれない彼。



ケロリ「3人とも、武闘会はアクドルにとって重要な祭典…
私はできない人をパートナーにしない。
位階「8(ケト)」のアクドル!頼りにしてるわよ…!!」

《かくして、彼らは武闘会に向けて一致団結し…》



―――――――――

―――――

――



マネージャー(ギャリー)「くろむちゃん側のメンバー表です。
何人か新人がいるようですね、ギャリーさん。」

マネージャーに渡されたアクドル大武闘会のプログラムの紙に目を通した。



ギャリー「ハッ!!どんな手足集めようが関係ねぇ。
あたし様が、おめぇのアクドル人生を終わらせてやんよくろむ。
そして、あたしは“アンタ”に認めさせますので―――さん。」

彼女の言った―――さんとは、一体誰なのか。

第185話 アクドル大武闘会→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年2月6日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。