検索窓
今日:25 hit、昨日:27 hit、合計:1,472 hit

3話 1日目 ページ7




雷斗SIDE〜



合宿当日、1番始めに着いた高校は兵庫県代表の稲荷崎高校だった。
それから鴎台、音駒、井闥山、梟谷、白鳥沢、伊達工、条善寺、青葉城西、烏野の順で到着した。


因みに、バスは黒斗と真白が手配している。
何故こういうときだけは行動が早いのかが謎だ。



雷斗「初めまして、私は男子バレー部の寺島雷斗です。」
美桜「えっと、私は女子バレー部2年の早乙女美桜です。
私達がご案内します、よろしくお願いします。」

そう紹介して体育館へと案内する。
此処の学校は、体育館が6つある、その内の1つは使える。
1つといってもアリーナぐらいの大きさだ。
これも、アイツ等のお陰だがな。




〈体育館〉


海斗「雷斗、早乙女さん案内ご苦労さま。」
二葉「ホントは、俺等が出迎えるはずだったんだがな。」
雷斗「いや、気にするな。」
美桜「そ、そうですよ!二葉先輩と海斗先輩が謝ることじゃないですよ!!」

俺がそう言うと、早乙女もそう言った。
そう原因は3馬鹿だ。
いつもながら喧嘩に至って、此処を水浸しにしたのだ。
それで急いで掃除をした。



海斗「まあまあ、整列!」
二葉「集合!」

2人がそう言うと、男子、女子バレー部が全員集合する。
それぞれ自己紹介をした。




海斗「はい、自己紹介をし終えたところで合宿中の練習メニューを言います。」
二葉「今日は外周10周とスパイク練50本、ブロック50本、サーブ50本、トス50本です。その後に休憩をとる。
休憩をとり終えた次は3対3の試合をする、以上です。」

そう言うと、周囲は驚いていた。
俺等は、いつもより少ないなと思ったのだった。

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2024年1月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。