検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:41,622 hit

優ちゃん ページ31

マネ「ついたよー」

A「ありがとう!」

マネ「明日、朝早いけど平気?」

A「たぶん優ちゃん家とまるからここ迎えに来てくれるー?」

マネ「おっけー!じゃあ!しっかり休んでね!」

A「うん!おやすみなさぁいー」

マネ「おやすみ!じゃあ!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ピーンポーンピーンポーン

優子「はいー?」

A「ゆうちゃん!!」

優子「A?ちっちゃくて写ってないよーー!笑」

A「ちっちゃいくない!お泊まりきた!」

優子「はーい!いま開けるねー!」

A「はーやーく!」

優子「はいよー!開けたよ!」

A「優ちゃんー♡」

優子「Aー!急でびっくりしたよ!笑」

A「えへへー、ごめんなさぁいー」

優子「いいけどね!笑」

A「あ!優ちゃん話したいことあるって言ってなかったぁー?」

優子「いった!」

A「なにぃー?」

優子「あのさ、A無理してない?」

A「どうして?してないよ!」

優子「だって、最近いそがしいでしょ?」

A「そうだけど、、平気だよ?」

優子「嘘つかないでいいよ?無理してるでしょ?」

A「だいじょうぶだって!」

優子「わかるから、私には。ちゃんといって?」

A「だいじょぶじゃない。」

優子「うん。」

A「お仕事たくさんあって嬉しいけど、取材とか今、何の取材なのかとかわかんなくなっちゃったりして、それに、センターAKBでもHKTでもなれた。だけど、Aでいいのかな?ってA全然人気じゃないし、(泣)」

優子「うん。いってくれてありがとう。私もねあったよそうゆう時期、でもそれを乗り越えないと強くはなれない。だからといって無理しすぎたらだめなの。わかる?」

A「うん、無理しすぎたら迷惑かけちゃう。」

優子「そう。でも、私はAなら絶対無理すると思うのだから、私はAを支えようと思う。センターってすっごいプレッシャーとかあるからAが爆発しないように支えようと思う。いい?」

A「うん、ありがとぉ(泣)」

優子「まだ子供なんだからいろんな大人に頼りなよ?」

A「それはできない。迷惑だから。」

優子「じゃあ、私にだけでもいいから頼って?全然迷惑じゃないから。あとたかみなとかにも頼っていいと思うよ?」

A「みなみちゃんは、他のメンバーに頼られて疲れてるからAがたよっちゃだめなの。」

優子「そっか、わかった。」

優ちゃん→←仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 柏木由紀 , 姉妹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅね(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2015年6月1日 5時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 更新待ってますねでも無理はしないでくださいね (2015年5月29日 17時) (レス) id: b82191d827 (このIDを非表示/違反報告)
じゅね(プロフ) - 礼菜さん» ほんと?ありがとー!めっちゃ嬉しい!更新遅いけどごめんね! (2015年4月16日 18時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)
礼菜(プロフ) - ゆきりんとのお話大好きです! (2015年4月15日 19時) (レス) id: 26f906210e (このIDを非表示/違反報告)
じゅね(プロフ) - 礼菜さん» ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ (2015年4月4日 15時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹音 x他1人 | 作成日時:2014年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。