検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:41,609 hit

レッスン ページ25

優子「Aー起きてー!」

A「んっ。おはよぉ」

優子「おはよっ!準備してねー!6時30分に家出るからねー!!」

A「はぁい!」

優子「レッスン場にネ甲すのカメラ入るから、次のシングルの選抜発表とかされると思う。」

A「わかった」

優子「HKTも今日発表されるみたい!」

A「わかった。入れるといいなっ!」

優子「うん。応援してる!」

A「優ちゃん行こっ!マネージャーさんきたって〜!」

優子「わかった行くー!」

A「レッスン着ない!」

優子「あ、これプレゼント!レッスン着!」

A「ありがとぉ〜♡優ちゃん大好き!」

優子「いいえー!じゃあ行こっかー!」

A「マネージャーさんもうきてるの?」

優子「来てるってー!」

A「早く行かなくちゃじゃん!」

優子「うん!行こう!」

inレッスン場

A「おはようございますっ!」

美音「あ、Aちゃんおはよう!」

こみ「おはよぉ〜」

なこみく、指原「おはよう!」

優子「みんなおはよう!」

南那「Aちゃんグミ食べる?」

A「うーん。やめとく。ありがとう♡」

優子「じゃあ、大島さんが貰いまーす!なーにゃちょーだいっ♡」

南那「優子さんにはあげませーん!」

優子「えー。大島さん泣くぞー?」

南那「うそでーすっ!あげます!」

優子「かわいーなぁ〜」

美音「Aちゃんもうレッスン始めてるっ!」

優子「ほんとだ!すごいねー。頑張り屋さん」

A「優ちゃんみたいなパフォーマンスしたいからっ♪」

優子「嬉しいこと言ってくれるね〜」

こみ「あ!たかみなさん!」

優子「たかみな?おーおはよー」

高み「おはよー!おっ、Aやってるねー。」

A「みなみちゃん!おはよう♡」

高み「かわいー♡」

先生「みんなおはよう。今日ってこれだけ?もう、時間なんだけど。」

こみ「もっと居たと思います!14期の子がいませんっ!」

A「え!いないの?」

高み「やる気ない奴はAKBに要らない。Aみたいに頑張ってる子に失礼。」

優子「だね。ほっとこ。」

先生「よし、はじめるよー。」

皆「はいっ!」

しのぶ「みんなーやっほー。」

優子「しのぶー!」

A「しのぶさーん♡ギュ」

高み「しのぶとAの太さが笑」

しのぶ「おいこら。高橋ー」

高み「すいませーん。」

選抜メンバー発表→←優ちゃんの家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 柏木由紀 , 姉妹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅね(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2015年6月1日 5時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 更新待ってますねでも無理はしないでくださいね (2015年5月29日 17時) (レス) id: b82191d827 (このIDを非表示/違反報告)
じゅね(プロフ) - 礼菜さん» ほんと?ありがとー!めっちゃ嬉しい!更新遅いけどごめんね! (2015年4月16日 18時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)
礼菜(プロフ) - ゆきりんとのお話大好きです! (2015年4月15日 19時) (レス) id: 26f906210e (このIDを非表示/違反報告)
じゅね(プロフ) - 礼菜さん» ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ (2015年4月4日 15時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹音 x他1人 | 作成日時:2014年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。