検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:41,606 hit

AKBINGO楽屋 ページ17

なこ「今日ってなんの企画やるの?」

指原「確かAKB対HKTのやつを4週間分撮るらしい」

みく「じゃあクリームとかあるのかなぁ?」

麻友「あるんじゃない?」

なこ「あっ麻友ちゃん」

麻友「さっしーちょっとじゅったん見ててくれる?」

指原「指原がですか?わかりました」

麻友「よろしくねーメイクとかまだだから」

指原「えっ!?今のって?指原がじゅったんのメイクをしろとゆうことですか?」

みく「さしこちゃんドンマイ」

なこ「ドンマイ」

私「ぅう…お姉ちゃ…ん?」

指原「あっ起きた指原です!」

私「莉乃ちゃ…ん?」

指原「うん!」

私「おはよぉ」

指原「おはよ!」

なこ「じゅったんおはよさっきはごめんね」

私「なんのこと?そんなこともう忘れた^_^莉乃ちゃんメイクして?」

指原「わかった」

なこ「ありがと」

みく「よかったね!」

なこ「うん!」

私「莉乃ちゃーんメイクできたー?」ドタバタドタバタ

指原「まだーあっちょっと動かないであー」

私「なこちゃんとみくちゃんと遊びたいー」

なこ「ちょっと、静かにしてよ」

みく「メイク終わったら優子さんとかと、あそぼ?ね?」

私「はぁい」

指原「できたよ!終わり」

私「ありがとー」

優子「Aーどこー?」

私「優ちゃんAはここだよ?」

優子「あっAーー」ギュ

優子(軽っ)

私「抱っこしないでー」

優子「ねぇAちゃんと、ご飯食べてる?」

私「うん!」

優子「今日、お昼食べた?」

私「うぅん食べてないお腹空かなかったから」

優子「そっかわかった」

なこ「じゅったん遊ぼー」

私「わかったー」

〜〜それからなこちゃんみくちゃんと遊んで〜〜〜

スタッフ「そろそろ始めまーす」

AKB、HKT「はーい」

まずは、ムチャぶりドッジボール
AKBメンバー、A・優子・麻友・みぃちゃん・麻里子様・なーにゃ・こじまこ
HKTメンバー、なこ・みく・指原・みお・咲良たん・はるっぴ・芽留
ラインズマン、さっほー(AKB)・ゆかちゃん(HKT)

AKBINGO収録中→←AKBINGO楽屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 柏木由紀 , 姉妹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅね(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2015年6月1日 5時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 更新待ってますねでも無理はしないでくださいね (2015年5月29日 17時) (レス) id: b82191d827 (このIDを非表示/違反報告)
じゅね(プロフ) - 礼菜さん» ほんと?ありがとー!めっちゃ嬉しい!更新遅いけどごめんね! (2015年4月16日 18時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)
礼菜(プロフ) - ゆきりんとのお話大好きです! (2015年4月15日 19時) (レス) id: 26f906210e (このIDを非表示/違反報告)
じゅね(プロフ) - 礼菜さん» ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ (2015年4月4日 15時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹音 x他1人 | 作成日時:2014年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。