検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:41,618 hit

ライブ ページ12

由「Aもう、入場始まってるって行ってきな?」

私「うん分かった」

係員「チケット見せて下さい.....はいありがとうございます」

私「えっと席は・・・ここか」

影アナ「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

私「始まった」

私「(なんか、周り大人だらけで見えないな)」

男1「邪魔だよ。どけ」

男2「チビが、こんなところにいていいんですか〜?」

男1「ここ、ステージに近いからステージに投げちゃおうよ」

男2「いいね」

私「やだ。やめてやだキャーーーーーー」

その頃ステージでは
陽「それでは、聞いてください」

優「スキャンダラスに行こう」

こじゆうが、車で移動してる時

「キャーーーーーー」

こじゆう「えっ?」

優「あぶなーーい」

陽「わーーーー」
キャッチ

優「セーッフ」

私「うえーーーーんうえーーーーんうえーーーーんお姉ちゃーん」

優「A!?」

私「優ちゃん」

陽「まあ、とにかくライブ中断しないと」

優「みなさーん少々中断させていただきまーーす」

陽「30分ほど、お待ちくださーい」

in楽屋
優「A怖かったよね。もう大丈夫だよ」

私「おねえちゃんは?」

優「もう少しで来るよ」

由「A大丈夫〜?」

私「お姉ちゃん抱っこして」

由「うん。いいよ」

10分後
優「寝ちゃったね」

由「うん。ライブ再開ダーー」

優「だね」

inステージ
優「みなさーーんお待たせしました」

た「それでは行ってみよう」

由「たかみなさんだるいのではけます」

た「大丈夫?うんわかった」

in舞台裏
バタ
スタッフ「大丈夫?」

由「すいません」

ス「誰か、アンダーやれる人居る?」

由「はい、今楽屋に妹が・・」

ス「わかった、優子に行かせる」

ス「優子ーゆきりんが倒れちゃったから、ゆきりんの妹にアンダーしてもらいたいんだけど」

優「わかりましたー。でも、衣装は?」

ス「何とかする」

優「まあ、わかりましたー」
3分後
優「連れてきました〜」

ス「ちっちゃいな」

衣装s「100cmの衣装できたよ」

ス「ありがと。優子これ着せて」

優「はいよー」

私「これきるの?」

優「うん。早く着ないと」

私「着方わかんない」

優「着せてあげるから服脱いで」

私「うん」

優「はい、これでおっけー」

私「ありがと」

ライブ→←ライブリハーサル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AKB48 , 柏木由紀 , 姉妹   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅね(プロフ) - 美空さん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2015年6月1日 5時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 更新待ってますねでも無理はしないでくださいね (2015年5月29日 17時) (レス) id: b82191d827 (このIDを非表示/違反報告)
じゅね(プロフ) - 礼菜さん» ほんと?ありがとー!めっちゃ嬉しい!更新遅いけどごめんね! (2015年4月16日 18時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)
礼菜(プロフ) - ゆきりんとのお話大好きです! (2015年4月15日 19時) (レス) id: 26f906210e (このIDを非表示/違反報告)
じゅね(プロフ) - 礼菜さん» ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ (2015年4月4日 15時) (レス) id: 0e6d25d83e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:樹音 x他1人 | 作成日時:2014年9月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。