検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:114,182 hit

ページ9

.









猪「 椎奈さんじゃないっすか!よろしくお願いします!」



金「 初めまして、美少年の金指一世です! 」



井「 マネージャーインフルって聞いたわそう言えば。わざわざありがとうございます! 」



那「 え、インフルなの?大変だー 」






あ〜Hi美はいい子たちで癒されるわ...ひとりを除いて






浮「 え、しぃちゃんじゃん! 会えて嬉しいです!」



「 おいコラ、わたしはマネージャーだわ。 」



浮「 うん、知ってる 」



「 せめて椎奈さん♡とか可愛く言えないわけ?」



浮「 樹くんがしぃって呼ぶと喜ぶって前に教えてくれたんで! 」



「 ...チッ、アイツしばく。ほら、浮所もはやく準備しておいで 」



浮「 はーいっ 」









やっぱSixTONES慕ってる子はダメだな
上を叩き治さないと下はついて行かないし









坂野下着きました。森本さん1人で先に控え室上がってます。









はぁ...うちのモンスター到着









しいな了解、あとは熊さんの指示待ちでよろしく。









仕方ない、迎えに行ってやるかー。









スタッフ「 慎太郎くん?笑 」



「 来たみたいなんでちょっと行ってきます。今日はうちのモンスターをよろしくお願いします... 」



スタッフ「 はははっ笑 」









.









森「 ...っうわ、ビックリした。笑 」



「 お疲れ様、お前は見張らないとサプライズの意味知らずにあっち行きそうだから来たのよ、ほら控え室行くよ。 」



森「 はーいっ 」







まじで心配しかない








「 いい?今日のメインは3グループだからあんたは目立つようにじゃなくて面白くなるように!進行するんだよ?あんたボケしかやらないから突っ込めるのか心配だわ... 」



森「 なんとかなるっしょ!笑 」



「 たまにその無謀な勇敢さ尊敬するわ 」









...本当に面白かった、悔しい









《 OA 》




田「 楽しくやってる? 」



「 うわっ!ビックリした!叫 」



森「 はははっ!2人きたww 」



ジェ「 てかしぃの反応1番良すぎて声入ってんじゃね?笑 」




\ (一同大爆笑) /




「 カットしてくださーい!焦 」
「 (小声) まじあとで田中シバく 」



田「 えっ!ごめんって、OA載るのに俺マネージャーにいつも怒られる少年って思われたくない! 」



「 ...誰が少年だって?」









.

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
934人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , マネージャー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さなさん» はじめまして!ありがとうございます(>_<) (2020年3月14日 11時) (レス) id: 3aa445127b (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 初めまして!初めてこの作品を読みました!!面白くて声に出して笑ったり、マネちゃんがかっこよすぎて発狂したりととても面白い作品です…!!これからの更新待ってますね!! (2020年3月6日 14時) (レス) id: d6e98db13a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年2月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。