検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:35,391 hit

溺愛16 ページ19

とうとう、言ってしまった







山「ずっと前っていつから?」







貴「えっと、入学式の日に貴方に助けてもらった日からです」






山「嘘ッ!」






マジかーと髪をくしゃくしゃにしながらしゃがむ山田君






山「って事は、おれら両思いだね」






はい、としか言えないくらいに






山田君の顔は輝いていた







貴「はいっ!えっと、よろしくお願いします。」






山「うん、よろしく!A」






いきなり、名前…







一瞬、ショートしそうになった






お返しに私も涼介君っと呼んで見せた







案の定、涼介君は本棚に突っ込んで、頭を打った






山「俺、馬鹿なのに頭打ったら、もっと馬鹿になっちゃうじゃん笑」







貴「ふふ、」







あぁ、本当に今幸せだな






そんな事を改めて実感してしまう







そんな私は馬鹿なんでしょうか







山「A」






いきなり、真剣な顔つきになるから






そういう所、ずるいと思う






私は、大人しく







貴「はい?」






そう、返答した







山「チューして良い?」







彼からの愛はきっと大きいんだろうな







でも、誰よりも幸せにしてくれると思う






貴「はい、」






彼女溺愛ボーイfin

あとがき→←溺愛15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 夏蜜柑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏蜜柑 | 作成日時:2015年11月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。