検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:103,357 hit

席替え5「惚れた」 ページ6

ある日ザ・スポーツ男子って感じがする奴が来た


「宇佐美って奴いるかー?」


『あー、私ですけど何か?』

え、何。何でそんなギョッとした目で見るの?

何か顔についてる?


「お、お前か…でも普通に…」


何が。


「あれ?岩ちゃんじゃーん」


『「黙れクソ川」』




後ろからついてきてる女共をどうにかしろ。


…って、あれ?


『「……‼︎」』


無言で握手した←


こんなとこに同士がいたなんて。


「俺のこと無視‼︎?」と及川が騒いでるが知らん


『あ、忘れかけてたんですが何の用だったんですか岩ちゃんさん』


「岩ちゃんさんって何だよ。岩泉一な。えっとお前をバレー部マネに勧誘しにきた」


『お断りします』


いくら同士でもそれは無理だ。私は帰宅部のエースだ。


エースが抜けるわけにはいかないんだっ…‼︎


……一人って寂しいね(

『あと、さっき一人でブツブツ何言ってたんですか?』



「……いや、及川が俺に惚れないとか、女子力ないとかボロクソ言ってたけど



普通に可愛いと、思っ、て…」



この人めっちゃ可愛いじゃん。

真っ赤で俯くとか反則だわ。惚れた。





『岩泉さん式場はどこにします?』


「何言ってんだよ‼︎」


「ちょっとAちゃん!の岩ちゃんなんだからねっ‼︎;」

席替え6「どうしてこうなった」→←席替え4「抱き締め回想」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 雪うさぎ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん - 続きほしかったなあ (2019年9月1日 10時) (レス) id: 9a065ae7d8 (このIDを非表示/違反報告)
いーある - せめて、誰落ちでそのストーリーを 書いてほしかったな。めんどくさくなった? (2015年10月19日 23時) (レス) id: 2eb8f13486 (このIDを非表示/違反報告)
みぃーふぁ(プロフ) - 国見ちゃんのいちゃいちゃ欲しいです笑 面白いです!更新期待! (2015年8月1日 18時) (レス) id: fe23e545c3 (このIDを非表示/違反報告)
柴火(プロフ) - 及川サァン!岩泉様ぁ!!!!!可愛いよぉhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs 続き待ってます!!!! (2015年7月28日 11時) (レス) id: c1064c5f5e (このIDを非表示/違反報告)
雪うさぎ@再ログイン(プロフ) - りーむさん» その予定です!(多分) (2015年7月4日 13時) (レス) id: e509ed4cb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪うさぎ x他1人 | 作者ホームページ:ホームページ?何それ食えるの((  
作成日時:2015年1月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。