検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:101,545 hit

15 ページ15

終わった後にベッドの中で



二人でイチャイチャするのが好き



『ねぇ早川くん』



私の髪を撫でながら



「ん?なに?」



『私、間違ってた…………』



「何が?急にどうした??」



ん???と目を丸くする早川くん



『恋愛に年齢なんて関係ないね
早川くんの方が私より落ち着いてるし大人だし』



「俺そんなに落ち着いてないよ」



『落ち着いてるよぉ。まぁ私が
お子ちゃま過ぎるのかもしれないけど』



「そうかな?お子ちゃまはこんなに
セクシーな下着は着ないよ」



そう言って床に落ちてるブラを拾う



『あわわわ………』



慌ててブラジャーを奪い取り隠す



「超セクシーでマジでやられた!って感じだった」



独特な笑い方で爆笑してる



『下着好きなの!見えないオシャレなの!』



「俺は嬉しいよ〜」



『可愛い下着を着けると朝気合いが入るの
仕事も頑張れる』



「真っ赤な下着持ってる?」



『うん持ってる。お気に入り』



「今度会う時、着けてきて」



『えーなんかやらしい顔してる』



「男はみんなやらしいの!」



そう言って笑顔で私を抱きしめた

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
730人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅん(プロフ) - 深雪さん» 朝からいちゃラブ満載ですいません(笑)年下だけど頼りがいがあってでもかわいくてもうたまらん!な感じを全面に出していきまーす♪ (2021年4月18日 14時) (レス) id: 11850d54da (このIDを非表示/違反報告)
深雪(プロフ) - また毎朝の楽しみができました。年下の彼の魅力がすごく伝わってきます。 (2021年4月18日 11時) (レス) id: a8c1d7b9de (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - ★mmiioo★さん» 仲良しなんですぅ。これからもっとラブラブになります(〃∇〃) (2021年4月11日 11時) (レス) id: 11850d54da (このIDを非表示/違反報告)
★mmiioo★(プロフ) - ふふふ(*´∀`)♪仲良しだね。北山くん、よかったね〜 (2021年4月11日 10時) (レス) id: 9bdd0af86e (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - mokaさん» 続編お待たせいたしました!お待たせしすぎたのかもしれません(全裸監督風)。今、書いてる途中なんですが本気で9割方終わったら消そうと思ってます!そんな内容なんで……でもmokaさんが消さないでと言ってくれたのでちょっと考えます!とりあえず最後まで頑張ります! (2021年4月10日 15時) (レス) id: 11850d54da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅん | 作成日時:2021年4月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。