検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:200,550 hit

71 ページ22

「マジで〜!キスー!?」



『ちょっと声、大きすぎ』



大興奮の沙織と恥ずかしくて布団にもぐる私



今日は沙織の家にお泊まり会



お泊まり会という名の悩み相談



一人では抱えきれなくて
私より少しだけ経験豊富な沙織に助けを求めた



とにかく一から十までリアルに報告



「話聞いてる限り両想いに聞こえるんだけど」



『どこが?』



「だって〜おばあさんと仲良しだからって
なんとも思ってない女が月に2回も
ご飯食べに来たら嫌じゃない?
どう考えても歓迎してるじゃん」



『そうかなぁ』



「そうだよ。彼女もいなそうだしね」



『………………』



「もっと不良っぽい人かと思ってたけど
優しくてカッコいいよね
どんどん好感度も上がるわ」



『男の人って好きじゃないのに
キスとかできるかな?』



「それはできると思う。キス以上もね
むしろよくキスで終わったと思うわ」



『そうなの?』



「そうだよ。お兄ちゃんが男はタイプじゃなくても
そういう事は平気で出来るから気を付けろって
中学ん時からすごい言われてた」



『お兄ちゃん沙織の事、大好きだからね』



「ちょっとシスコン過ぎるけどね
Aは危機感が足りないかもね
いくら早川先輩が好きでも付き合う前に
えっ ちはしたくないでしょ?」



『うん…………』



危機感が足りない…………



あの時……ミツさんも言ってた



「まぁ付き合う前にキスはしちゃったけど
早川先輩が理性のある人で良かったね
まぁそういう人だから好きになったんだと
思うけど男性に対して無防備過ぎるのは
良くないと思うよ
男の人には力では勝てないよ」



『気をつける………』



男の人には力では勝てないって
そんな事はあの事件で痛いほどわかってたはずなのに



確かに私は危機感が足りなすぎる



「ていうか、もう告白しちゃいなよ
中途半端な関係は嫌でしょ
絶対付き合えると思うけど
長引かせてこじらせても嫌だしね」



『うん』



「お似合いだと思うよ!家族公認だしね」



『次に会う時に告白する!』



「よし、頑張れ〜!」



ちゃんとミツさんに想いを伝えたい



私は人生で初めて告白の決意をした

72→←70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
設定タグ: , 恋愛 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅん(プロフ) - みちこさん» みちこさんこんにちは!この作品に出会ってくれてありがとうございます!爆イケミツさん最高ですよね(//∇//) 主人公うらやましい♪ (2019年5月16日 17時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
みちこ(プロフ) - こんにちは(^_^)素敵な作品ですね(^_^)癒されました(^_^)この作品のミツさん、爆イケ(//∇//)主が羨ましいです(//∇//) (2019年5月16日 11時) (レス) id: 95022a0a60 (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - yammyさん» 最後まで読んでいただいてありがとうございます!是非次の作品もよろしくお願いいたします(* ̄∇ ̄)ノ (2019年3月4日 7時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
yammy(プロフ) - 凄く楽しかったです!続編や次の作品も楽しみにしてますね! (2019年3月4日 1時) (レス) id: e53e9b29e1 (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - kama1619さん» kama1619こんばんは!楽しんでもらえて嬉しいです♪次回作も朝更新になると思いますのでよろしくお願いいたします(^-^) (2019年3月3日 19時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅん | 作成日時:2019年2月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。