検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:196,111 hit

31 ページ31

『なんで?!』



思わず大きな声を出してしまった



「病院ではお静かに」



唇に人さし指を押し当てて
静かにしてとウインクしてる



『なんであなたが迎えに来るんですか!』



「だって、君が倒れたのは俺のマンションの
エントランスでしょ?
君に何かあったら俺に連絡してって
コンシェルジュに言ってあったから
すぐに連絡がきたから。昨日だって
ずっと付き添ってたのに冷たいね〜」



『えっ………………』



じゃぁ昨日付き添ってくれてた彼氏って
太輔じゃなくて御曹司…………?



「ちゃんと堂本さんには連絡しといたから
さすがに彼氏の連絡先は知らないから
連絡してないけどね」



そう言って私の荷物を持って



「さぁ、帰ろっか?」



スタスタと病室を出ていってしまった



私は呆気に取られて立ち尽くしていたが
我にかえり御曹司を追いかけて病室を出た



入院費の支払いをしようとして
財布を見ると残り少ないお札に悲しくなる



とりあえずカードで払おうか………



迷っていた時



すっとクレジットカードが出された



『えっ?』



驚いている間に会計は済んでしまい



「車回してくるからちょっと待っててね」



そう言って出ていってしまった

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
946人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , お金持ち , 浮気   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅん(プロフ) - mokaさん» 太輔くんの正体は悪いヤツでしたねぇ。私の作品で悪役の男性って今までいたかな?さぁこれから後半戦です!part2もよろしくお願いします(* ̄∇ ̄*) (2018年10月23日 19時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - 太輔さんの正体が分かって一安心です。パート2も楽しみにしています( 〃▽〃)北山さんのことを色々知って気持ちが動いてくれるかな?お話読んできた様子だときっと北山さんとも過去の幼い頃に思い出がありそうですね☆ (2018年10月23日 7時) (レス) id: f695666526 (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - じゅんさん» こんばんは(* ̄∇ ̄*)本性がバレちゃいましたね。いい人だと思ってたのにびっくり!って驚いてくれてたら嬉しいんですが結構早い段階でバレてそう(汗)さぁ御曹司となにか始まるかしら? (2018年10月19日 21時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - こんばんは。太ちゃんの本性がバレてしまいましたね。これで、御曹司と。ワクワクしてきました (2018年10月19日 21時) (レス) id: dccac60caa (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - ぴろみんさん» ぴろみんさんはじめまして!コメントありがとうございますm(__)m波乱の予感ですよね………明日以降も楽しみにして下さいね!更新頑張ります!! (2018年10月17日 8時) (レス) id: e1592c820e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅん | 作成日時:2018年9月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。