検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:600,352 hit

30 ページ30

あれから一週間


北山くんの仕事場での態度は全く変わらなくて


あの告白もなかった事みたいだ………


多分北山くんは私と付き合う事を
本当に今は望んでないんだと思う


そうは思うけど………
もちろん付き合ってと言われても
恋愛感情なんて全くないし
付き合うつもりもないけど……


告白されればそれはそれで
意識してしまうもので……


はぁ〜………もう帰ろう


仕事を片づけて残業中の神田さんと
北山くんに


『お疲れ様でした。お先に失礼します』


神田「お疲れ様〜週末ゆっくり休んでね」


北「お疲れ様です」


会社を出ようとしたら雨が降っていた


『天気予報で雨降るなんて言って
なかったじゃん……』


傘なんて持ってこなかったよ


とりあえず近くのコンビニまで
走ろうかと思った時に


「えっ!雨降ってるんですか?」


声がして後ろを振り返ると
そこには北山くんがいた

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (572 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1335人がお気に入り
設定タグ:恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゅん(プロフ) - mokaさん» こんばんわ(^^)いつもコメントありがとうございます!日課ですかΣ(゜Д゜)びっくり&嬉しいです♪今回初の年下設定です☆私も書いててツボです(笑)明日part2をアップできると思いますのでお楽しみに♪ (2016年6月1日 21時) (レス) id: 97484331b7 (このIDを非表示/違反報告)
moka(プロフ) - こんばんわ!じゅんさんのお話書かさず読むのが相変わらず毎回の日課です!みっくんの頼れる年下設定はマジでツボです♪更新明日も楽しみにしてます\(^_^)/ (2016年6月1日 20時) (レス) id: a96e505fe0 (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - ☆とも☆さん» 過去の作品も読んでいただいてありがとうございます(^^)すごく嬉しいです!優愛もすごいですが幸せは手に入らないという作品にも悪女出てきますのでもし読んでなかったら読んでみてください! (2016年6月1日 17時) (レス) id: 97484331b7 (このIDを非表示/違反報告)
☆とも☆(プロフ) - 優愛めっちゃヤラカシ女ですね、ビビりました(^^; 逆に、すげぇー…みたいな(笑)ぁ、じゅんさんの過去作品今色々読ませてもらっています☆どれもかなり私の中でヒットしてます!みっくんメイン多くて、強火ミツ担の私にはめっちゃ嬉しいです♪ (2016年6月1日 15時) (レス) id: 3aa6fda1f2 (このIDを非表示/違反報告)
じゅん(プロフ) - みかんさん» 早速読んで頂いてありがとうございます(^^)女って怖いですよね~(笑)また明日も更新する予定ですので楽しみにして下さいね~(^-^) (2016年5月31日 19時) (レス) id: 97484331b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅん | 作成日時:2016年5月9日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。