検索窓
今日:55 hit、昨日:29 hit、合計:202,862 hit

34 ページ34

夫が事務所に来てから、ミン・ユンギは毎晩のように、ウチに訪ねてくるようになった






忙しいし、大丈夫だよって言うけど、先生の晩ごはんが食いたいだけって。


どうやら、彼の胃袋を掴んでしまったらしい




でも、それは言い訳だと私も分かっている


彼なりに、心配して、守ってくれているんだと思う








6時か7時にひょっこり現れて、ご飯を食べて帰って行く時もあれば、深夜に起きてた?なんて、現れる事もある。



さすがに毎日のように来るから、自然と待ってしまってる私もいる訳で……

来ない日は、どうしたんだろうって、来ないことを心配したり……


寂しく思ってしまうこともあって。





練習とかで汗だくで疲れて来た時には、シャワーをしたり、そのまま寝落ちすることも出てきて、今では、シューキーと共に、ミン・ユンギの私物もいくつかウチにある





別れるつもりだけど、まだ、裁判途中で、戸籍的には夫のいる身…



かわいい弟のような存在だよねって、自分に言い聞かせている。







ミン・ユンギは、相変わらず、無愛想でほとんど喋らないけど、少し笑ってくれることも増えた。



人見知りがとけたのかな。




今夜もやはり、二人分の夕飯を作ってしまって待ってても、なかなか来なくて……あぁ、今夜はこないんだな、つまんないって、さみしく思ってたら、起きてる?ってカトク。



もちろん!って返信するのに、向こうからは返信ナシ。




でも、そんな奴だけど、しばらくすると、来てくれる。
来てくれる……?うん、来る。



「これ、土産。テヒョンが美味いって言うから買ってきた。」
ビールとミカンゼリーだ。


「ありがとう」



こうやって、たまにお土産もあるのも嬉しい。




でも、なんか今日、疲れてみえるな。


やっぱり疲れていたのか、少し食べてビールを飲んで、寝てしまった。



私もビールを飲みながら、ぼーっとミンユンギを見る。





色白いな……透き通るように白くて、肌もスゴい綺麗。


生意気だけど、寝ていると、子猫みたいでかわいい。





思わず、その頬に触れる。


わぁ、ツルツルだ。かわいいな……



毛染めを繰り返した髪の毛は、かわいそうに、少し傷んでるのかな。

ヨシヨシと撫でる。




ふふふっ何しても起きない位、疲れてる。






狭いウチにはベッドがないから、布団を出してきて、疲れが少しでもとれるように、布団に転がし寝かせてあげる。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:bts , ユンギ , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - ぱせりサマ、ありがとうございます♡日本語教師、すごいですね。いつかユンギ達の先生になって欲しいな笑 (2023年4月22日 7時) (レス) id: 09c93d3c8c (このIDを非表示/違反報告)
ぱせり(プロフ) - 初めまして🙇⤵︎小説とても面白いです✨️✨私は実際に日本語教師をやっているので、更に面白いです❣️「たら、ても」最近授業で教えたので、親近感がわきました🤭 (2023年3月19日 14時) (レス) @page42 id: 02efd1a59b (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - はるかサマ、ありがとうございます!たっぷり甘さを味わってください♡ (2023年2月25日 20時) (レス) @page45 id: c1eb0ff0ef (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 甘い!甘すぎる!ユンギが甘すぎる!最高すぎる! (2023年2月24日 22時) (レス) id: 0a91804001 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - Suzuさま、ありがとうございます♡今日も直帰お願いします笑笑 (2023年2月21日 19時) (レス) @page22 id: c1eb0ff0ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2023年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。