検索窓
今日:59 hit、昨日:29 hit、合計:202,866 hit

14 YG ページ14

運良く捕まえたタクシーに乗って、その場所へ




携帯の示す居場所に着いても先生の姿はない




どこにいんだよ、全く……







ウロウロと探していると、目に止まった建物と建物の間の真っ暗な狭い路地






そこにうずくまる先生をみつけた


よし、やっと、みつけた……






春になったというのに、朝晩は冷え込む



部屋着であろう薄着に裸足で震えている



着るものも履くものも取らず、飛び出して逃げてきたんだろう……そう察するオレの第六感






とりあえず、オレの着てきた上着を着せて、乗ってきたタクシーに乗せた






事務所の駐車場について、部屋に連れていこうとするも、足が痛いようだ


よくみると血が出ている





しょうがないから、抱っこして、オレの作業部屋に運んだ




気が強い女教師だけど、思いのほか軽い、そしてか弱い女なんだな




よくこんな弱々しい女に手をあげたもんだよ




先生の旦那に、怒りがフツフツと湧き上がる






オレの腕の中の先生は、いつものようなハキハキとした話し方はどこへやら…寒さと恐怖で震えながら

「重くない?」

って、うるうるした目で問うてくる




自分がこれ以上ないような憐れな状況なのに、しょーもないことを気にすんだな




何も答えないオレの腕の中で、ポツリと言う





「……ごめんね……」






シャワー室からお湯も運び、足を温めるように綺麗にしてやる。

気の強い先生も、今日はされるがままだ





改めて見ても、細い足首。折れそうだな。手首も細い。





医務室から救急箱を借りてきて手当てもしてやる



首にも噛み跡……ヒドイな




「写真撮ってい?」




「は?」




「今後、写真が役に立つ時が来るかもしれねぇから、残しておいた方がいい」




今は、そんなつもりもないかもしれねぇけど、この先、気が変わって、訴えるような時に証拠があると有利だ。



診断書も取った方がいいな。



何枚か、先生のスマホで撮ってやった。



さすがに人妻の見えない部分は手当ても出来ないが、見えるところだけでも、痛々しい。







怖かったと思う



とりあえず、ここなら安心だ


ゆっくり休めばいい




これ以上詮索しないように、オレは作業の続きをやるか。




しばらく一生懸命作業をし、振り返ってみてみると、

ブランケットをすっぽり被り、ソファで丸くなって眠っていた。






怒った顔のイメージが強かったけど、こうしてみると、かわいい顔してんじゃん。

15→←13 YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
設定タグ:bts , ユンギ , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - ぱせりサマ、ありがとうございます♡日本語教師、すごいですね。いつかユンギ達の先生になって欲しいな笑 (2023年4月22日 7時) (レス) id: 09c93d3c8c (このIDを非表示/違反報告)
ぱせり(プロフ) - 初めまして🙇⤵︎小説とても面白いです✨️✨私は実際に日本語教師をやっているので、更に面白いです❣️「たら、ても」最近授業で教えたので、親近感がわきました🤭 (2023年3月19日 14時) (レス) @page42 id: 02efd1a59b (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - はるかサマ、ありがとうございます!たっぷり甘さを味わってください♡ (2023年2月25日 20時) (レス) @page45 id: c1eb0ff0ef (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - 甘い!甘すぎる!ユンギが甘すぎる!最高すぎる! (2023年2月24日 22時) (レス) id: 0a91804001 (このIDを非表示/違反報告)
みんと(プロフ) - Suzuさま、ありがとうございます♡今日も直帰お願いします笑笑 (2023年2月21日 19時) (レス) @page22 id: c1eb0ff0ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2023年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。