検索窓
今日:1 hit、昨日:25 hit、合計:84,224 hit

〇お留守番 3 YG ページ25

やっと家にたどりついて…

ちょっとソファに横になって休憩してぇな……



でも、風呂入れねぇと。





YJ「アッパ!少しだけお庭で遊ぼ!」

HY「トユンも遊びたいって!」



今まで、外で遊んできたじゃん……

なんでそんな発想になるのか分からんけど、まだ遊ぶのかよ。






庭で、シャボン玉遊びが始まる。


トユンもご機嫌になり、シャボン玉をおいかけている。





疲れたけど……コイツら、やっぱ、かわいいな〜



動画を撮ったりしてると……





「アッパ!」


ん?


わっ!!




ふりかえると、ハユンに水鉄砲をかけられた。

なんだよ、このおてんば娘!




水道のホースを持ってきて、子ども3人にかけてやった。



「アッパは、まだまだ負けてられねえよ!」



はしゃぐ子どもたち。

しばらく水遊びをして、ビショ濡れの子どもたち。

大変だぞ、風邪ひくから、風呂入らねぇとって、
大変たいへーんって騒がせながら、急いで風呂へうながす。

強制、庭遊び終了。


この流れ、天才だわ、オレ。






風呂でも元気いっぱいの子ども3人をなんとか洗い終わり、風呂タイムも終了。



3人の子と自分の身体の4体も洗うんだから、疲れるし、取り上げてくれるAがいないから、身体を拭いてやる。



何をするにも大暴れだから、脱衣場がビショビショになった。

やべぇ。

拭いておかねぇと、誰かしらがすぐ転ぶから。







で、次は?……飯を作んなきゃならねぇ。




DVDを観せている間に、リクエストのオムライスを作るが、

姉弟喧嘩があったり、

その間、フライパンはこげそうになったり、

トユンが変なところで、寝てしまっていたり、

とにかくドタバタ。





わんぱくすぎて、育児ってより、飼育してるみてぇだな、これ。


ボロボロこぼしたり、ケチャップはあちこちつけるわ……



ま、なんとか食わして、今日の任務は終了。





と、思ったけど……まだ終わらねぇ。





「アッパー、なんかくさーい!トユン、出したわ。」


「おぉ、トユン、動くなよ!

ハユン、おしりふき取って!

ユンジェー!オムツ!」





休みナシかよ……くせっ。



泣いていいっすか?



ビルボードの歌手、こんなことしてます。


いや、有難いことだよな。子育てできて、幸せだよな。


立派だよ、オレ。



息子のケツを拭きながら、自問自答。







あ、寝かしつけ業務もあったな。

〇お留守番 4 YG→←〇お留守番 2 YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , BTS , SUGA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - みなさま、温かい感想ありがとうございます♡完全に自己満足で需要あるのかと思って降りましたが、有難いお言葉を頂戴し、とても嬉しいです!またお会いできるように頑張ります! (11月2日 18時) (レス) id: 35b047c0d7 (このIDを非表示/違反報告)
P子(プロフ) - ミン夫婦サイコーです!お忙しいのでご自身のご健康が一番ですが、このシリーズの大ファンなので、是非夫婦時間の更新も首を長くしてお待ちしてます♪ (10月21日 19時) (レス) @page50 id: 6595e6f67b (このIDを非表示/違反報告)
真珠(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございました。ユンギファミリー大好きです。またの更新楽しみにしております💖 (10月21日 17時) (レス) @page50 id: b5f7dcdecf (このIDを非表示/違反報告)
tcmrs4141110320(プロフ) - 更新ありがとうごさいましたぁ〜!久しぶりにキュンキュンさせていただきました!また是非是非更新して下さい。 (10月21日 17時) (レス) @page50 id: 694b658471 (このIDを非表示/違反報告)
JENNIE(プロフ) - 更新ありがとうございます💜みんとさんのペースで。また新しいお話が出てときは絶対見ますね😃 (10月21日 13時) (レス) id: 0f519ab833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。