検索窓
今日:62 hit、昨日:113 hit、合計:153,515 hit

おまけ 2 ページ47

未来ちゃんが旅立った日にそばにいた親子がいた。


小さな赤ちゃんを前に抱っこし、2人の幼子を連れたお母さんを見て、私は子育て出来るかなって思ってた日が懐かしい。


毎年、この日に、この親子さんも花を手向けにきてくださっている





あの事故から20年。




今日も家族5人でその場所に訪れた。



今でも、ファンの方々によって、お花が手向けられている




今年もみんなで会いに来たよ

もし、未来ちゃんがこの世に生を受けていたなら、恋人はいたかな?



挨拶も済み、帰ろうかと思ったその時、1人の青年がきた。


あの時の男の子だ!ジフンくん。
今日は、スーツに身を包んでいる。立派な青年になったね。



JI「こんにちは。今日は、未来ちゃんと、あとは、シュガさんたちにも報告とお礼があります」

YG「おぉ〜どうした」

JI「実は、この度、司法試験に合格し、今年度から法律事務所で働いています」


YG「そっか、よく頑張ったな」



えらいなぁと、2人で感心していたら、まさかの理由が…


JI「覚えてらっしゃらないとは思いますが、10年前のこの日に、ハユンちゃんが、未来ちゃんに話してたんです


アッパが好きっていうペンなのに、アッパを訴えるーーとか、殺されたーーとか、死因ミンユンギなんていう人がいるんだよ。未来ちゃん、どーにかしてよねって。」





その時に、将来弁護士になる夢が出来たという。


あとから、そのファンの言ってる事は愛情表現なんだと分かったらしいけど……笑



この御家族は、私たちのファンでもいてくださって、次男くんは、同じ会社の練習生になっている




長男くんは、ハユンペンだとお母さんからこっそり、伺っていた



JI「おかげさまで、僕にも夢ができ、頑張ってこれました。
あの……もし、よろしければ、ハユンちゃんと一度、お食事に行きたいです」



え?アタシ?
なんて、驚いているハユン。


YG「いいじゃん!オレがお祝いに奢ってやるから、2人で行ってこいよ!」

JI「2人が気まずければ、2人でなくても……」

YG「いいよー行ってこい行ってこい!」




どんな父親だよ笑







でも、この青年が将来、ハユンの夫となり、私たちの会社の顧問弁護士となるのはまた別のお話。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←おまけ 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:bts , suga , ユンギ
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。