検索窓
今日:41 hit、昨日:38 hit、合計:153,324 hit

32 ページ32

床を拭き終え、トユンを食べさせていると、お風呂から戻った同じ顔の親子


YG「ハユン、ありがとな〜
トユンもご機嫌じゃん」


HY「アッパ♡ あたし、トユンみてあげたから、このお魚食べなくていい?」


A「コラッ」


YG「魚食うと、頭もよくなるし、背も伸びるし、食わないなんてもったいねぇな。しかも、サバの味噌煮じゃん!アッパ、オンマの味噌煮、大好きだぞ。このウマさ分かんねぇかな……お子ちゃまにはまだ早いのかな」



HY「じゃ、ちょっと食べてみよかな」


YG「うん、食え食え、いらねぇなら、アッパがぜーんぶ食うから」


HY「あたしのは取っちゃだめー」




ユンギさんは、小さな事ではスグに怒らない。本当に子供の相手が上手だ


自分はお腹もすいているだろうに、一緒に手伝ってくれる





私が、キッチンで、ユンギさんと私の分のご飯を準備しているとユンギさんが来た



YG「A、おつかれ」


両腕を広げてくれる。手にしていたお椀を投げ捨てる勢いで、その胸に飛び込んだ




YG「今日もおつかれさん。かわいい怪獣3匹の相手は大変だろ、ありがとな」



ギューってしてくれてから、頭を撫で、抱きしめたまま、身体を揺らす


そうなの、求めていたのは、ユンギさん



子育ては、やって当たり前
やらないと非難を受けて、ダメな母親扱い。
でも、マニュアル通りにもスケジュール通りにもいかないのが子育て


イーーーってなるし、心が折れそうになるけど、
全部分かってるよ、ありがとうっていうユンギさんのおかげで、毎日頑張れるんだ。
泣きそうになりながら、ユンギさんにしがみつく




HY「あーー!また!すぐそうやって2人だけで!」

めざといハユンがやって来る



A「イイじゃん、オンマの旦那さんだもーん♡」

HY「あたしのアッパだもーん」

ユンギさんの足にしがみつくハユン



そこへやって来たユンジェが反対の足にしがみつく



YG「あーこらこら、キッチンで危ないよ!トユンがあっちに1人じゃん、あっち行こ」



誰も離れないから、私を抱っこし、両足に子供を貼り付けたまま、「トユナー、助けてー」って、よーいしょよーいしょって移動するユンギさん


そして、私に、そっと囁く

YG「コイツら寝たら、あとで、イヤって位、ゆっくり相手してやるから、そろそろ離れろ」

おしりを撫でて、ウインクするんだから、ズルい。


HY「あー!アッパがオンマのお尻さわった!」

YG「当たっただけだよ」

どこまでも、めざとい長女

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:bts , suga , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。