検索窓
今日:7 hit、昨日:38 hit、合計:153,290 hit

16 JK ページ16

残念なことに、ヌナは流産した


事故が原因ではないとは言ったけど、どうなのか…オレには分からない



口には出さないけど、ヒョンは哀しそうにしている



心配で、病院に駆けつけたものの、
ヌナには、かける言葉も思いつかず、黙って手を握った




それなのに、ヌナは、優しく微笑みながら言う


A「ぐーちゃん、楽しみにしてくれてたのに、ごめんね


あとさ……ユンギさんをよろしくね。
元気づけてあげて」



JK「ヌナは、ヌナはどうなんだよ!
大丈夫なの?」



A「なんだかね、まだ、お腹にあの子がいるような気がして話しかけちゃう……習慣っておもしろいね」


JK「あの事故の時……あのお母さんがすげぇ謝ってた。
あの男の子たちも、大泣きしてた。」


A「あぁ、あの子たち、ぐーちゃんも見たんだ。
かわいかったね。お母さん、大変そうだった……ふふっ」



いつでも、やっぱりヌナは女神のようだ






会社前、出待ちをするファンによって、
通り掛かったヌナが動画を撮られていた。

自転車と衝突した瞬間も撮られていたようで、SNSにあがっていた


心あるファン達によって、そんな動画は、拡散しないでおこうよって、今は削除されているみたいだけど、
ヌナの噂はあっという間にひろがった。




@ーーーーー
赤ちゃん、大丈夫かな?
意識は?
この小さな子をかばったの?
妊婦さんがダメだよー




そして、ヌナの流産が知れ渡るやいなや、国中、いや、世界中の人たちが悲しんだ

17→←15 JK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:bts , suga , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。