検索窓
今日:25 hit、昨日:72 hit、合計:153,042 hit

44 ページ44

今日、私は誕生日を迎えた。


昨夜はユンギさんにたっぷり愛され朝を迎えたが、横にはユンギさんがいない



きちんと服を着せてくれてたようで、気だるい身体を起こし、リビングへ行くと、すでにいい匂いがする



HY「オンマ!おはよう♡今日は何もしないで〜
朝ごはんもアッパと準備してるから」

YG「おはよ、娘の言う事を聞いて、座ってな」


昨夜は遅くまで、私を相手してたくせに、クールに話すんだね。
シャツを腕まくりして、微笑む夫…イケメンかよ



朝から美味しいコーヒーをいれてくれて幸せ。



後片付けや掃除もやらなくていいと言われ、それならと、部屋にこもり、曲作りに没頭した



夕方になると、BTSメンバー達が来て、バースデーBBQパーティをしてくれた。


ユンギさんの焼くお肉は本当に美味しいんだ。

ケーキはジニオッパとハユンが作ってくれたらしい。


HY「オンマ!お誕生日おめでとう♡
これ、ケーキの取り皿に使って!アッパとアタシからのプレゼントだよ」


かわいい猫型の木のお皿。


A「もしかして、手作り?」

HY「そうよ!こないだアッパと2人で出掛けたでしょ。
実は、工房行って2人で作って来たんだよ」

A「すごく上手に出来てる!ありがとう!
クジラさんのまな板と一緒に大事にするね。めっちゃ嬉しい♡」

HY「ぐーちゃんには特別に、ウサギさんのお皿作ったから、これでケーキ食べて♡」

JK「いいじゃん、これ!サンキュ!」
ジョングクにも喜んでもらって、得意げなハユン。

JN「ヤーッ!ハユナ!オッパには無いの?」

YG「ヒョン、ヤキモチやくと思ったから、オレがアルパカの皿作っといたよ」

JN「ユンギヤ、おまえって奴は……泣」



みんなお腹いっぱいになってくると、踊ったり歌い出すのが恒例だけど…


1曲目、not todayで、なんとユンギさん?!

驚いてるとシュガパートを歌い出した。

そして、次のナムジュニオッパのパートで、まさかのユンジェ!
そして、次のグクパートはハユン!
ハモリのテテはトユン!
って、サプライズステージ

なんなの、この親子かわいいーーーーー♡

幸せすぎる……


いつの間に、みんなこんなにしっかりしたんだろうね



1曲でお疲れのユンギさん笑


A「ありがとう!
いつ練習した?フリまで完璧じゃん」


YG「ハユンが誕生日のオンマを喜ばせたいって、練習させられたわ」


オッパ、カッコよかったよーって褒めるとニヤケる単純な夫


YG「ま、いちお、アイドルやってますんで」

45 完結→←43 YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:bts , suga , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。