検索窓
今日:34 hit、昨日:43 hit、合計:153,183 hit

29 YG ページ29

オレの嫁は美しい


昔、SAMヒョンの作業場でひとめぼれしてから、オレの心を掴んで離さない。




10代のウブな乙女だったAも、今ではオレの子どもを3人も産んで育ててくれている


母性的な優しさも加わり、ますます美しく、いい女になっていく









仕事柄、たくさんの男に愛想をふりまき、たくさんの男がVanillaに夢中になっていたし、注目されてきた




オレの女を見てんじゃねぇよ……なんて、小さい男になりたくねぇから、嫉妬してる素振りなんて誰にもみせてこなかった






ただ




世の中の男ども
Vanillaがどれほど際どい衣装を着てようが、その中身を見れるのはオレだけ


世の中の男ども
Vanillaがどれほどお前たちに微笑みかけようが、イかせられるのはオレだけ





世の中の男どもは
ラッパーのオレがこんなラップを作ってることなんて知らないだろうけど笑






今じゃ、最大のライバルは3人のガキだが、
昼間は仲良く愛すべきチビたちとAを共有している



だけど、夜は独り占めさせてもらうよ






ワイングラスを持つ細い手、
ワインを口に含み、飲み込む喉



花に吸い付く蝶のように、オレもAに吸いよせられる


でも
蝶のように優しくは出来ず、その魅惑的な口に噛み付くようにキスをする




手はこの女神の身体を這うが、半年前に出産したばかりとは思えない身体のラインが戻っている





邪魔な服をとると、相変わらず美しい胸



たまらず、その突起を口に含むと、断乳したはずの母乳が、待ってましたとばかりに溢れだす



えろいな




まだまだこの乳が恋しいだろう息子にも、勝った気になるオレは最低な親父かな




この背徳感と優越感がさらにオレの欲を掻き立てる




もっともっと欲しい




オレが与える快感に耐えるように強く噛む唇……そこに、優しく口づけしてやると、弱々しく微笑む
その笑みが、ますます、官能的な快楽への欲望を掻き立てる





オレの激しい律動の繰り返しによって、
オレの下で綺麗な声で啼き、乱れる姿を見れるのはオレだけなんだよ、世の中の男ども














A「おっぱ、どうしよう……」



母乳やお互いの身体から出てきたいろんなものが混ざりあい、
今まで行われていた事の激しさが感じられる後


羞恥を含んだ目をしているAを抱きかかえた



YG「風呂にお連れしますよ、愛する奥様」





ベトベトの身体を洗い流し、続きをしよう

誰にも邪魔させない2人だけの夜

30 ペン→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
785人がお気に入り
設定タグ:bts , suga , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。