検索窓
今日:72 hit、昨日:74 hit、合計:68,665 hit

27 JK ページ27

(JKside)

部長が代わった



そして、Aさんの雰囲気も変わったし

クサズやクオズ先輩も言葉にはしなくても

何だかAさんに気を遣うような、

そんな素振りを時折みせる




さすがにオレでも

あ、この部長とAさん、過去に何かあったなって、すぐに感づいた






そして、2人とも、まだ、お互いを異性として意識しているって分かる





オレは元々、Aさんに相手されてなかったにしろ

マズイ状況だ

すでに失恋した気分






そして、何より、この部長は、仕事は出来るし

考え方も、雰囲気もすげぇかっこいい男だ




こんな男の人と、過去に恋愛関係にあったとしたら

さすが、Aさんだなって思ってしまう




この部長には、かないっこないやって、すでに負けを認めてしまった



それなのに、消えないこの恋心


オンナなんて、世の中にたくさんいるのに

なぜ、Aさんはオレの心を掴んで離さない?







自分も気づかないうちに、元気がでてなかったのか

ある日、テヒョニヒョンに誘われた




「飲みに行こっか」

って





ジミンさんも来て、

クオズのこの2人よりも、酒には強いはずなのに

なんだか今日は酒がよく回って






口もよく回って

二人相手に、喋りすぎてたようで





「ヒョーン、恋って、どうやったら終わらせられるんですか?」

「新しい恋を見つければいいのかな」

「おまえさ、相手にされない年上の女に執着しちゃうからダメなんだよ

本気なんかなったら疲れるだけだって

いいオンナ、紹介してやろっか?」



今からでも、呼んでやるよってスマホを取り出すジミンヒョンのスマホを奪ったところ、着信が入った





「ホソクさーーーーん!

ジミンヒョンが、ボクをイジメます」



イジメられてないけど、そんな事言うと「スグ駆けつけるわ」って優しいヒョン





しばらくして、クサズが来た



「ジョングガ!大丈夫?」



「ヤダなー、いじめられてんのは、こっちですよ!」

28 JK→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2024年3月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。