検索窓
今日:12 hit、昨日:261 hit、合計:288,051 hit

after story 13 ページ48

それから、月日が経って……


おっぱとの交際も7年目






おっぱは、兵役も終えて、益々すごくたくましい素敵なナムジャになった




グループも復活して、さらにパワーアップして、実力もある人気グループとして、KーPOP界に王者として君臨している








この度、おっぱと私で、初のコラボ曲をだした



RMさんとSUGAさんに、少しアドバイスをいただきながら、2人で曲をかいた。



ダンスも頑張って、明るいアップテンポな曲は、
世界中のみなさんから、良い評価をしていただいている






そして、1日限定で、ライブを行うことになった



アーミーとショコラのみなさんに来ていただくという、なんだか楽しい企画




ライブに来られないファンの方のために、オンラインでも配信される。







2人のコラボ曲の他に、
それぞれのソロ、そして、BTSとマカロンの曲も数曲歌う。



ファンの方々に楽しんでもらえるといいな。













おっぱの曲である、
Standing Next to Youの曲で、2人、オープニングを飾った。



すごい盛り上がり





BTSのJUNGKOOKって、本当にすごいな









横でパフォーマンスをしていても、
圧倒的なカリスマ性とパワーを見せつけられたようなライブだった。



改めて、惚れた…










最後の曲を歌い、ステージを後にする



残すところ、アンコールだ









それぞれ着替えを終え、ファンの待つステージへ行くことになっている








着替えをしていると、モニターが消えている





「すみませーん、モニター、消えています!」



スタッフに声を掛ける



「アレ?おかしいですね。
故障かな……確認しますね」



「お願いします!」





時間は、私が確認するから、Aは、急いで準備してね〜って、マネージャーも声を掛けてくれる





客席の様子、見たかったのに…







そして、準備が出来ると



「そろそろスタンバイお願いします」


と声が掛かる





よし!1日限りのライブ、アンコールも頑張るぞ!!

いざ、おっぱとファンのもとへ!!




気合いを入れ、立ち上がる




大好きな瞬間







ところが

舞台裏に行っても、おっぱの姿がない




スタッフに声を掛けられた




「ジョングクさん、待ちきれなくて、先にステージに行かれてますので、Aさんも、どうぞ」




は?
そんなことってあるの?



アンコールで、2人のコラボ曲を歌う事になってるのに!




おっぱ、訳わかんない



あとで、叱らなきゃ…

after story 14→←after story 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1490人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - 凛音サマ、ありがとうございます!もう少しお付き合いいただけたらと思いますꈍ .̮ ꈍ (12月1日 22時) (レス) id: aad23d4636 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - こういうタイプのお話が好きなので、更新を楽しみにしています! (12月1日 3時) (レス) id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2023年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。