検索窓
今日:129 hit、昨日:261 hit、合計:288,168 hit

30 ページ30

まだ暗い時に来た釜山タワーの公園。





帰りは太陽も出てきて、明るくなった道を
今度は、手を繋いで下りて行く。



どうしよどうしよう。ドキドキしちゃう。










釜山名物のデジクッパを食べようって、早朝の人の少ない店で食事。


店のおじさんと、釜山の言葉で話すジョングクさんも、新鮮でいいな。


「にいちゃん、めっちゃイケメンやなぁ。
彼女はお人形さんみたいで、びっくりするわ。まるで芸能人みたいやな」


「うん、BTSやマカロンみたいやって、よく言われる」


「ははは…ほんま、芸能人みたいに、美男美女で、お似合いのカップルやんか」



ジョングクさんは、「お似合いのカップルだって♡」って、喜んでるけど、

そうなんだよな…この素敵なナムジャが私の彼氏だって。
やばいよね。








美味しくたべ終わり…






私はオフだけど、夕方から仕事の入ってるジョングクさん。





そろそろ帰って寝ないといけないよね。





でも、運転大丈夫かな。また、5時間位の運転はキツいよね。








そう思っていると、このまま、運転して、事故っちゃうと大変だから、
ちょっとだけ、休憩してから帰ってもいい?って。



もちろんだよ。






でも、どこで休憩?
いきなりホテルはハードル高いなって思ってたけど、
もっと、ぶっとぶような所に連れて来られた。








1軒の家の前に車を停めると、1人降りていって、インターホンを鳴らす。


そこへ出てきた女性。





「あらーーー!!ジョングク!!」




どうしたの?って驚く女性。




「おはよー、オンマー」



お、オンマ?




驚く私に、ジョングクさんは、助手席のドアを開けながら、

「オンマ、彼女連れてきた」

って。





「キャーーー♡♡
恋が実ったの?やるねー!


Aちゃん、はじめまして!」





実は彼女にサプライズで来たから、めっちゃ驚いてんだー
オンマも驚いたわよ〜



なんて、楽しそうに親子で会話する中、
私も挨拶して、おじゃました。





お母さんは、午前中、町内の用事があったらしく、出掛けた。





オレたち、寝てないから、寝かせてって、布団を用意してもらったんだけど、部屋にお布団はひとつ。







「オンマーーー!!ふざけんな!」

って笑うジョングクさん。




私は運転もしないし、寝ないから大丈夫ですよって、

運転手のジョングクさんにゆっくり寝てもらうことに。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1490人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - 凛音サマ、ありがとうございます!もう少しお付き合いいただけたらと思いますꈍ .̮ ꈍ (12月1日 22時) (レス) id: aad23d4636 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - こういうタイプのお話が好きなので、更新を楽しみにしています! (12月1日 3時) (レス) id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2023年11月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。