検索窓
今日:65 hit、昨日:54 hit、合計:265,355 hit

【38】 ページ39

JM「日本の曲ですかー?」

TH「そうです!最初の部分だけでもいいので、歌ってください」

JK「笑笑
わかりましたーー! みんな、準備はいいですかー?」


何の準備なのか分からないけど、明るかった客席の照明が少し落とされた。


そして、グクの歌声が会場に響く。


stay goldの最初の部分。


素敵な歌声……






と、スクリーンには、私たちが映された。


え?って、驚いている暇もなく、うちのメンバーたちがバタバタし始め、頭に何か被せられ、手に何かを持たされる。


会場には、stay goldのメロディが流れている。



そして、デカデカとスクリーンに映し出される私。




ステージ上では、おデコに手をあてて、急にしゃがみこむユンギさん。



会場は、悲鳴のような叫び



何が起こってるのか分からないまま、
スクリーンを凝視すると……



えーーーーーーナニ??



【♡Yoongi, Marry Me♡】

と大きく書かれたボードを手に、花嫁のヴェールを付けた私。


そして、13人が後ろで、大きなハート♡を笑顔で作っている。










どうしたらいいのか分からない……




JN「ヤーッ!!!ユンギや、最愛の子に返事しないと!!」


ジンさんに、立たされるユンギさん。



右のスクリーンには、泣きそうな顔の私。

左のスクリーンには、困った顔のユンギさん。




やめてーーこれじゃ、まるで公開処刑だ

みんなの前で、断られるのだけは、キツイよー

あ!おまけに、今日って、オンラインでも中継されてるんだっけ?
終わった

逃げ出したい。泣きそうだ。




JK「さぁ、ヒョン、返事を……どうぞ!」


やめてくれ、ジョングクくん。








yg「返事は……もちろん、YESだよ……





A、愛してる……






オレと結婚して。」





「はい。」


シーンとした会場が、壊れるんじゃないかってくらい、また、悲鳴と歓声につつまれる。



左のスクリーンには、メンバーから胴上げされるユンギさん。


右のスクリーンには、バラの花びらが舞い散る中、泣き出す私。



泣きながら、あぁ、この為にジュンは、バラの花をちぎってたの?なんて、今じゃなくてよいような事を思い返したり。




SC「よかったな」

DN「婚約者のいる女性にダメだよー、ヒョン」


ハグをして喜んでくれるクプスを叱るマンネ。


MG「お前は考えが堅いんだよ」

WON「お前は近すぎだろ」

SG「ヌナーー泣」


うちの男達はこんな時もうるさい。




でも、ありがとう

【39】yg→←【37】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , bts , suga
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - ユウ様、ありがとうございます‪‪❤︎‬ (2022年7月21日 20時) (レス) id: 99f878486c (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 完結お疲れ様でした。続編楽しみに待っています! (2022年7月19日 19時) (レス) @page48 id: 78115a07d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。