検索窓
今日:54 hit、昨日:65 hit、合計:265,409 hit

【19】JUN ページ20

いつものようにリビングのソファに寝そべり、携帯をいじっていたら、まさかの、Vanillaの熱愛記事。

慌てて、Aヌナの部屋に行って教えるも、呑気に構えるヌナ。…え?大丈夫なの?



デビューの1年位前に日本から突然やってきたヌナ。

僕達も、もちろん男性グループとしてデビューすると思ってたから、紅一点としてヌナがグループに加入することになった時は驚いたし、正直快く思ってないメンバーもいたことは事実だ。


そんな事をヌナ自身も気づいていたし、でも、事務所の決定事項に逆らえるワケもいかず…

文句なんて言わせないとばかり、か細い身体で、練習生として、僕達と同じメニューをこなす上に、歌まで作り、ジスヒョンとボノニと英語で会話するも、僕達には拙い韓国語を駆使しながら、積極的にコミュニケーションをとって仲良くしてくれた。


いつもかわいい笑顔で、

「ジュナ、ご飯食べた?」「一人でご飯食べないで」
「ほんと、カッコイイんだから、もっと自信もって」

とか声をかけてくれる。ある時、

「実は好きな人が出来ちゃった」

とテレ笑いするヌナ。どうやら、僕達のヌナには彼氏が出来たようで、それから、急激に女らしく、綺麗になったヌナ。



でも、ヌナから笑顔が消えた。笑っていても、目の奥が笑っていない。

みるみるうちにやせ細っていき、心が痛かった。





それから、ジスヒョンとヌナがそういう関係ということを僕は知っている。

他のメンバーは、気づいているのかは知らない。




喉が乾き、キッチンで水を飲んでいると、ジスヒョンがヌナの部屋から出てきた。

汗かいて、男の色気まじりのヒョンからはヌナの香りがした。まさか、手は出してないよね、そう信じたかったけど、聞く間もなく、ヒョンはシャワーに行ってしまった。

ヌナからヒョンの匂いがすることもあったし、練習後、2人で英語でコソコソ話してるのも聞いたことがある。

極めつけは僕がリビングで寝ていたら、近くで飲んでいたヌナが
「シュア、苦しい…お願い」
と言い、ヒョンが手を引いてヌナの部屋に行った。

リビングに、はbtsが出演してるテレビがつけっぱなしになっていた。

【20】→←【18】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
638人がお気に入り
設定タグ:ユンギ , bts , suga
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんと(プロフ) - ユウ様、ありがとうございます‪‪❤︎‬ (2022年7月21日 20時) (レス) id: 99f878486c (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - 完結お疲れ様でした。続編楽しみに待っています! (2022年7月19日 19時) (レス) @page48 id: 78115a07d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。