検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:49,328 hit

ページ29






「たか、き…ありがと、も、大丈夫…」



「そう?……ふふっ、有岡くん顔ぐちゃぐちゃだよ?笑」




「なっ、それはだって、たかきがっ、泣いていいって言うからっ!!」



「うそうそ笑 かわいいよ、」




「ばかにしてんだろー!」




だめだ、自覚した途端有岡くんがすごいかわいく見える




「俺さ、知ってたよ?有岡くんが伊野尾くんのこと好きだってこと」





「え!?いつから!?」




「んー、3人仲良くなってすぐくらいかな?」





「えぇ!?俺より先に知ってたの!?」





「そう、かもね笑」





「まじかぁ、なんかはずいんだけど笑」





うん、かわいい、よし、




「あとね、」




俺の空気が変わったことに気づいたのか
少し顔を強ばらせる有岡くん





「俺、有岡くんのこと好きだったみたい」




俺ね、自覚した気持ちはすぐ伝えたいタイプなの笑



当の本人は突然の告白に目を見開いているが、






「ほんと、に?」




「ほんと」




「で、でも、いのちゃんが、
たかきはいろんな女の子とっかえひっかえしてるって、」





「それも、ほんとだけど、
それは、どの女の子もしっくりこなかったってだけだよ、」





「どーゆう、こと?」






そう、女の子をとっかえひっかえしてたのは
俺がその子に本気になれなかったから


告白される度に、この子なら好きになれるかな?って思って付き合うけど、
やっぱり無理で、毎回すぐに振られてしまう





「俺ね、有岡くんにしか本気になれないみたい
ね、有岡くん、おれじゃ、ダメ?」





「……っ」






少し顔を近づけてみると顔を真っ赤にする





ほんと、今すぐ俺のものにしたい……





「今の気持ちが落ちついたらでもいいから、
ちょっと考えてみてくれる?」




「わかっ、た……」





ちゃんと頷いてくれた有岡くんがまたかわいくて
更に独占欲がうまれてしまう




有岡くんのこと絶対落としてみせるから、

覚悟しててね?







  -fin-









ーーーーーーーー

このお話あとがき結構しっかり書きたいんで
次のページに書きます笑

あとがきです→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:ybhk , bl
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すーぱーにゃんこ | 作成日時:2019年7月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。