検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:46,498 hit

9 ページ9

(光side)

ふぉ〜っ!めっちゃ楽しいわ!
3人もなにげに楽しんでるみたいだしね♪


圭「次カリブの海賊のりたーい!!!!」


お、圭人から言うなんて珍しい!!


知「いいじゃん!さっそくレッツラごー!!!!」


レッツラごー!!!!←



山「ね、それ怖い?怖いやつ?怖いの?」←

大「だーいじょぶだって!ちょっと怖いだけ!」←




お前はアホかぁぁぁ!!!!
んなこと言ったら行かないって言うだろうがぁぁ!!!


山「え、…ぃきたくない…」


ほーら、言わんこっちゃない…





知「大貴?ちょっと来て?(黒笑)」


大「うぇっ!?な、なに?」




知「あんなこと言ったら行かないって言うに決まってるよね?
大貴は中身まで小学生じゃないからそんなことぐらいわかるよね?」



知念が大ちゃんに精神的なダメージをあたえている!!


あ、ありおか大貴に100のダメージ!!!




テレレレッテッテッテ〜♪←

知念はレベルアップした←



ちなみに、俺は何しているかというと、
大ちゃんを怒ってる知念と、
山田をなんとか説得してる他のメンバーを静かに見つめてるww←




中「パイレーツオブカリビアンだよ!
映画見てるってかんがえるの!」


山「…がんばる!!」





よし!じゃ、いきましょ♪




薮「あ、隠れミッキーだー」


高「え、すげー」


伊「あ、高木いた〜
これつけて〜」


高「さっきからいたよ笑笑ん…?なにこれ?」


伊「なにって…
ミニーのカチューシャ」←


高「いつ買ったの!?」



伊「ん〜?いま」←




いつの間に!?
ずっと一緒にいなかったっけ?




伊「はい、写メ写メ♪写メとるにゃ〜ん」




いや、ミッキーはネズミだからな!?





中「はい、チーズ!」





圭「ね、せっかくだしさ、みんなでつけてとろーよ!!」


JUMP-圭「さんせーい!!!!」


光「ゆうと、いそげー!」


大「じゃ、1+1はー?」


JUMP『に〜!!』


山「とりかた昭和ww」






なんだかんだでつきました♪





大「山田、どう?怖い?」


山「だい…じょうぶ!」


圭「山ちゃん!これ終わったら、イッツ、ア、スモール、ワールド行こー!」


山「え、やった!!」




山田の顔も明るくなったし、結構楽しいですね♪



薮「ふぅ〜楽しかった〜!次は…」


山「イッツ、ア、スモール、ワールド!!!!」



JUMP『Let's ごー!!!!』

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまメロディ♪(プロフ) - やぶひかとりんとりんけとちね信者さん» はい!そうです!! (2018年3月8日 20時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかとりんとりんけとちね信者(プロフ) - たかきくん受けですか? (2018年3月8日 17時) (レス) id: 1e0af25aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありやまメロディ♪♪ | 作成日時:2018年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。