検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:46,499 hit

16 ページ16

続き



『愛と呼べないで 夢と知らないで君を見つめてた ずっと、ずっと、ずっといつでも』




『この思いは星になって 遥かな貴方を照らすでしょう 空になって海になって 貴方を守り続けるでしょう いつかどこかでEndless Dream』






薮『泣き顔の帰り道夜空に浮かぶ月のように』


高「あぁ、俺ダメかも…」


高木まじ泣きそうww
よぉーし!


山『見上げれば高木にエールを』

全-高『送ってる僕達がそばにいるよぉ〜』

って高木を囲んで8人で歌ってるww





高「うわっ!もーまじむりだって!」

あ、泣いた。パシャ






山『Dear,』

山薮『今日の君は明日の君は 笑ってますか?泣いてますか? 僕の声そこに届いてますか?』





うぅっ…やばい!!俺も泣きそうになってきた。
やまやぶのハモりは綺麗すぎるから反則なんだよぉぉぉぉ!!
てか、周りのみんなも泣きそうだしww

で、ついに…





『Born in the EARTE 何億光年の時を越えて僕ら出逢えたこの奇跡』


伊「うわ〜っ!やばい!!」


山「本当、この曲ダメだ…」


大「右におなじぃぃ…」





薮『その背中には何を背負う?』

薮高『君に託された未来』





薮くん、歌いながら目がうるうるしてるよ…
現状は高木、伊野ちゃん、圭人、大ちゃんが泣いてて、目がうるうるなのが、俺、薮くん、知,念、ひか、やまって感じ。






『Wow Wow Wow 強くなる鼓動 Wow Wow Wow 燃えてるエナジー』




はい、全員号泣ww


圭「やばいね、俺らww」


山「なんか、色んな事思い出すもん…」


伊「うわぁぁぁん!」←


光「おい、伊野尾w」

知「雰囲気だいなしじゃんかww」


大「ふふ♪」


高「有岡くんどした?キモいけどww」


大「なんか、いいなぁって。」


中「悪口は完全スルーしてるww」


薮「よし、シメいきますか!」





『ありがとう
ありがとうこれまでの時を これからもこの先も 届くといいなこの思いが君の心へ いつまでも心を一つに笑顔でいられるように 忘れないから忘れないでね共に描いたストーリー 手をとりあって思いを重ねて幸せが続くように H,Ourtime』





薮「俺さ…
これからもJUMPの事、守っていくから。」





泣きながら言わないでよ…
死んじゃうじゃん!←




光「ばーか。薮1人に背負わせるかよ。」


山「そうだよ?」


大「これからも、みんなでJUMPを守っていこ?」


JUMP『おー!』

あかん、泣いてまうわー!!!







さて、もどりましょ♪


『あ、ゲーセンあった…』

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありやまメロディ♪(プロフ) - やぶひかとりんとりんけとちね信者さん» はい!そうです!! (2018年3月8日 20時) (携帯から) (レス) id: 0eee8f8fde (このIDを非表示/違反報告)
やぶひかとりんとりんけとちね信者(プロフ) - たかきくん受けですか? (2018年3月8日 17時) (レス) id: 1e0af25aaf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありやまメロディ♪♪ | 作成日時:2018年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。