検索窓
今日:12 hit、昨日:12 hit、合計:640,212 hit

52 ページ2










「……これ、もしかしてレジ袋に入ってましたか」



昨日看病しに行ったとき、レシートを適当にレジ袋に入れたのを今思い出した。





涼介「おーアタリ笑
あのいーっぱい入ったレジ袋にね」



「うるさいなぁ!もう・・・だったら個人的にでも渡してくれますか!?」





涼介「個人的に渡すほど俺は暇じゃねーって言ってんだろ」





もーーー。この人ほんと、この委員会務まらないでしょ






ちょっと、今すぐ本当の王子知らない女子は来た方がいいよ



ほんとはこんなに腹黒なんだから






もうこんな腹黒王子無視だ。




ムシムシ。




「委員長」




慧「んぉ??」




おい、いきなりかわいいかよ。




今日はカップラーメンを頬張っていた委員長が私を視界に入れた。





「これ、お願いしていいですか」







私は昨日の看病に費やした料金、3,468円。


が書かれたレシートを委員長の机に置いた。






慧「さ、三千円!!?!?



看病でこんなに使うもん!?笑」





「そこ笑わないでもらえますかね」

涼介「だろ!?いのちゃんもそう思うよね!?」



「うるさい腹黒王子」


涼介「はあ!?お前今なんて、、」

侑李「りょーすけ、女の子相手にガチで切れるのはだめ。」



あぁ、知念くんがかばってくれた...。




大貴「腹黒王子っていいね!俺もそう呼ぼうかなぁ」←


涼介「相棒やろーが呼んでるだけでもムカつくのに、

大ちゃんが呼んだらもっと腹立つ」






イライラしながら王子は受付の椅子に腰を下ろした。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1108人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介,知念侑李 , 有岡大貴,伊野尾慧   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごみるく - あー早く山田くんと主人公くっついって!って感じ (2017年4月3日 4時) (レス) id: fe004a298f (このIDを非表示/違反報告)
♪ムロリン★(プロフ) - 続きの展開がすんごく気になります。 続きの更新頑張ってください。 楽しみにしています。 (2017年4月2日 9時) (携帯から) (レス) id: cc75f5f33f (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - めっちゃ面白いですね。早く次読みたいです。頑張ってください。 (2017年4月1日 19時) (レス) id: fe004a298f (このIDを非表示/違反報告)
有山光李 - 至急続きをーー!!! (2017年4月1日 17時) (レス) id: df6a8a4aa7 (このIDを非表示/違反報告)
タルト - メッチャ続きがきになります。これからも、がんばってください。本と、何回も読み返してます! (2017年3月29日 14時) (レス) id: b1315c5cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー | 作成日時:2017年3月13日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。