検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:174,817 hit

Menu52 ページ2








。r




・・・・・・・・・・




俺がこのカフェを開く3年前。






実は、Aちゃんより一個上だから


俺が21の時だね。









俺には高校のころから付き合っていたヒトがいた。




一つ上で、とても頼れて、きれいで・・・。



すごく惚れてたし、ずっと一緒にいたいって思ってた。
きっと彼女もそう思ってくれているって思ってた。




けど、




本当はその人、俺の事なんてなんとも思ってなかった。



少しずつ異変に気付いたのは、

彼女がお金を貸してほしいって言い始めたこと。


今まではそんなこと言わなかったのに、急に。



大切な人だし、彼女に言われたら断れなくて、つい貸してた。




俺だって学生の身分で、バイトして稼いだくらいのお金しかないのに、それでもなんとか渡してた。


そんな日が続いたある日の事。



違和感が確証に変わったのは




『涼介、』




いきなり呼び出された、彼女の自宅でのこと。




山田「ん?なに?」






『私、あなたに頼みたいことがあるの』




山田「役に立てるなら何でもどうぞ?」




『ふふ、そういってくれると思ってた。』




いつもの綺麗な笑顔を見せたかと思うと、




『、別れてほしい』




山田「...は?え、なんで?


俺なんかした?」





いきなりそんなこと言われても、俺には理解できなくて...




頭の中は混乱して、驚きが隠せなかった。

Menu53→←Menu51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (240 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1231人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 中島裕翔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カスカ(プロフ) - 疲れた心に染みました。癒しをありがとうございました^ ^りーさんの書くお話好きです(小声) (2021年8月25日 17時) (レス) id: bf97a2eefa (このIDを非表示/違反報告)
リーム - 私全然疲れてないのに癒しをもらってしまいました。そのくらい甘甘でとってもいい小説に出会いました。他の小説も読んだらコメントしますね。 (2018年1月5日 8時) (レス) id: 5722054e2e (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - おぉ…遂に完結!おめでとう!始めっから涼介さんに癒されっぱなしでした。八乙女くんのお話も待ってますヽ(。・ω・。)ノ (2017年10月7日 22時) (レス) id: 1259eb3aa7 (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - りょーちゃん!移行おめでとう!山田さん、辛い過去があったのね…。そしてまた焦らしましたね笑りょーちゃん、ずるいわ笑 (2017年8月10日 0時) (レス) id: 039feb8e33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りー | 作成日時:2017年8月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。