検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:42,316 hit

ページ23

よくよく見てると俺はあることに気づいた。



知念くんの視線が注がれていたのは、Aの耳。


いや、厳密に言うとイヤリングだ。



侑李「………開けたの?」



『へっ?な、何が?』



侑李「耳!ピアス開けたの?」



聞き返したAに苛立ったように知念くんが声を荒らげると、Aは驚いて肩を揺らした。


中島くんが止めようと口を動かそうとしたのと、Aが声を発したのは同時だった。


『あ、開けてないよ。イヤリング』


侑李「………あぁ、ほんとだ。なんだ、びっくりした」


何を納得したのか、そう言うと知念くんはAを離した。


Aは不満そうに少し俯いて、伺うように知念くんを見ている。


『もう、びっくりした……』


侑李「びっくりしたのはこっち。言いつけ破られたのかと思ったんですけど」



言いつけ……………?



『破らないよ。だって侑李怖いもん』



侑李「怖くないし。髪も染めてない?」



『染めてない!一度も染めてないよ。疑うんだったら平野やれんれんに聞いてみてよ』



侑李「疑ってないよ、別に」



なんかこの会話、身に覚えがあるぞ………?



廉を見ると同じことを考えていたのか、目が合った。


瞬間、思い出した。



髪を染めたりピアスを開けたりするのは、だめだと言われている、と言っていたA。



俺たちはてっきり親に言われているのかと思っていた。


が、さっきの会話からするとまさか。



紫耀&廉「「知念くんやったん!?」」



侑李「えっ」


廉とハモってしまった。


名前を呼ばれた知念くんは驚いたように俺たちを見る。



『あぁ、そう。髪染めるなーピアス開けるなーって言ってくるの、侑李なの』



楽屋での会話を思い出したのか、苦笑いしてそう言うA。


JUMPのメンバーも初めて聞いたらしく、驚いたように知念くんを見ていた。


涼介「…………おま、独占欲強すぎだろ……………」



裕翔「知念こわー………」


侑李「はぁ?だって絶対似合わないし。Aはそのままが一番可愛いよ」



……………………ん?



『はいはーい、どーも』


侑李「何その棒読み」



Aは気づいてないっぽいが、廉やJUMPのみんな、そして俺は二人を凝視した。




かなりの爆弾発言を聞いたけど、何この反応したら駄目みたいな空気。


山田くんの言う通り、知念くんはかなり独占欲が強い、らしい?

のんちゃん→←* *紫耀side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさりん - 更新頑張ってください(●´ω`●)  嵐との絡みも見たいです!  評価しましたーー (2019年7月16日 18時) (レス) id: 15ade12b63 (このIDを非表示/違反報告)
知念菜々(プロフ) - 何回も見返してしまいます...笑笑...何回見てもあきません!これからも応援してるので続きを待ってます!(*´ω`*) (2019年5月15日 16時) (レス) id: 70738b0893 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - ふと、思ったんですがこの間読み返してる時に宙吊りになってるかいでその、対処法をまとめて知念くんが書いてくれるみたいなことを言ってたじゃないですか、それを私も読んでみたいので良ければ書いていただけますか?語彙力なくて、分かりにくい文かも知れません! (2019年4月10日 21時) (レス) id: 930832e2dd (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてる者です(笑)私はこの作品が一番好きです!!この、ゆるーい感じがとっても気に入っちゃって!はまってます(笑)もっと他に色々書きたいことがあったんですが文字数の関係で2回にコメントを分けさせていただきます!すみません!! (2019年4月10日 21時) (レス) id: 930832e2dd (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - 知念菜々さん» ありがとうございます!嬉しいです〜!大学生の方なんですね!私も今年大学生になって慣れないことがいっぱいで、更新が疎かになってるんですが、落ち着いたらまた更新頑張りますね^^ (2019年4月4日 22時) (レス) id: 4488a896ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2019年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。