検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:42,318 hit

弟極めてる組 ページ16

山田くん木野ちゃん


山田くんもし暇だったら、こっち来ない??



King&Princeの楽屋でくつろいでいると、山田くんからそんなLINEが入った。



侑李と連絡交換したあの日、トプ画とホーム画は変えないでと言われてそのままにしてるんだけど、この前山田くんにめちゃくちゃ笑われた。



木野ちゃんも知念のこと大好きじゃんって。


そう言うってことは、やっぱ山田くんも侑李のことが大好きなんだろうなぁ。(鈍感)



でもこの前けんてぃーにも言われたし、よくよく考えると私大分変なことしてるのでは?←



メンバーには何も言われなかったけど。


……もしかして、ヤバい奴だと思われてた?←



…………。


だめだ、話逸れてる。



Princeの3人は撮影で、今楽屋にいるのは私とKingの3人だけ。


特にやることもない。


行こっかな、と思って返事を返そうとした時。



海人「Aちゃんっ」



私が座っているソファーの隣に飛び込むように勢いよく座ってきた、海ちゃん。


そのまま体育座りをして、私のスマホを見てきた。



海人「んー?Aちゃん、JUMPさんの所行くの?」


『やることないし、まぁいいかなって』



海人「今日はだーめ。俺と遊んで?」


そう言って、こてんと首を傾げた海ちゃん。


あら、可愛い。


『んー、じゃあ今日は海ちゃんといようかな』



海人「わぁい!」



廉「ちょっろっ」



『れんれんの相手はしないからね』



廉「別にせんでええわ!」



今日もキレッキレのツッコミ、あざぁっす。


ごめん、今日はやめとくね。また今度お邪魔させてください!


そう打つと、すぐさま了解、と山田くんから返事が入った。




海人「で、何する?何する?」


『ん〜…これといってやることないなぁ……。ジュースでも買いに行く?』


海人「行くぅ〜」



紫耀「平野も〜!」



『おっし!じゃあ3人で行こっ。れんれん欲しいものある?』



廉「なんか甘いもん」



『おっけい』



雑誌を読み始めたれんれんに返事して、目がきらきらしている海ちゃんと平野と楽屋を出た。



やっぱれんれんはちょい反抗期な弟で、平野と海ちゃんはもはや弟極めてるな。



控えめに言おう、超可愛いわ←

平野→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさりん - 更新頑張ってください(●´ω`●)  嵐との絡みも見たいです!  評価しましたーー (2019年7月16日 18時) (レス) id: 15ade12b63 (このIDを非表示/違反報告)
知念菜々(プロフ) - 何回も見返してしまいます...笑笑...何回見てもあきません!これからも応援してるので続きを待ってます!(*´ω`*) (2019年5月15日 16時) (レス) id: 70738b0893 (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - ふと、思ったんですがこの間読み返してる時に宙吊りになってるかいでその、対処法をまとめて知念くんが書いてくれるみたいなことを言ってたじゃないですか、それを私も読んでみたいので良ければ書いていただけますか?語彙力なくて、分かりにくい文かも知れません! (2019年4月10日 21時) (レス) id: 930832e2dd (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - いつも楽しく見させていただいてる者です(笑)私はこの作品が一番好きです!!この、ゆるーい感じがとっても気に入っちゃって!はまってます(笑)もっと他に色々書きたいことがあったんですが文字数の関係で2回にコメントを分けさせていただきます!すみません!! (2019年4月10日 21時) (レス) id: 930832e2dd (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - 知念菜々さん» ありがとうございます!嬉しいです〜!大学生の方なんですね!私も今年大学生になって慣れないことがいっぱいで、更新が疎かになってるんですが、落ち着いたらまた更新頑張りますね^^ (2019年4月4日 22時) (レス) id: 4488a896ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえる | 作成日時:2019年2月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。