検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:313,079 hit

募る気持ち【Keito.O】 ページ31


稟梨(りんり)・8yearsold・
花帆(かほ)・2yearsold・





圭人「A、今日もお疲れ」


A「圭人もおつかれ」





子供たちが眠りについて、一日のなかでのわずかな時間。

ダブルベッドに余裕ができるほど
ぴったりと体を寄せあって過ごす。





A「今日ね、…」


圭人「えー、なにそれー」






なんてことない私の話を、
圭人はいつも笑って聞いてくれる。

すぐそばで聞こえる落ち着いた声のトーンと、
腕枕をしながら私の髪をすく圭人。





圭人「A」


A「ん?」


圭人「いつもありがとね」


A「圭人も、ありがとう」





こうやってお互いの気持ちを伝え合える夫婦、
どれくらいいるんだろう。

私はこういうとき、改めて圭人と結婚して
よかったな、って思えるんだ。





圭人「A、だいすきだよ」





その言葉とともに落とされたキスは、
とびきり甘かった。





圭人「…ねぇ、今日いい?」





数回のキスでは足りなくなったのか、
戸惑いつつも私の腰に腕を回してくる。



私は返事をする代わりに、
圭人の首に腕を回して唇を重ねた。

でも…





圭人「大丈夫?疲れてたら言ってね?」





ほら。

こうやっていつも私を気遣ってくれるところ。
欲のままになんか絶対に抱こうとしないところ。





A「…だいすき」


圭人「ふふっ、俺も」





やっぱりいくら年数を重ねたって、圭人へのすきの気持ちは
募っていくばかりなんだ。

この行き場をなくすくらいの気持ち。
いっぱい、キスにこめた。





END.

離れていても【Kota.Y】→←新米パパ【Hikaru.Y】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
565人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , パパ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

想空 - いいなぁ〜! まだファンサうちわなににするか決めてないんだよね… (2017年9月19日 22時) (レス) id: 3194c34b22 (このIDを非表示/違反報告)
もちてぃな(プロフ) - 想空さん» 返信遅れてごめんね(・・;)「撃って」ってうちわ持ってたらそのままバーンでした(;;) (2017年9月10日 21時) (レス) id: fc61c4264e (このIDを非表示/違反報告)
想空 - いいな〜!私はファンサもらえるかなぁー? 裕翔くんになにしてもらった? (2017年8月22日 18時) (レス) id: 3194c34b22 (このIDを非表示/違反報告)
もちてぃな(プロフ) - 想空さん» 私はゆうとりんにファンサもらえて死 んだよ…確かに大ちゃんもすごかった! (2017年8月20日 22時) (レス) id: fc61c4264e (このIDを非表示/違反報告)
想空 - すごい楽しみだなぁ〜 大ちゃんが爆イケのファンサしてるってよくツイッターで見るけど笑笑 (2017年8月20日 22時) (レス) id: 3194c34b22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちてぃな | 作成日時:2016年6月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。