検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:71,955 hit

ページ17

伊野尾side



伊野尾「美菜海ー!!じゃあ海にしよー!!」



高木「やった〜♪」



結果、俺たちは海へ行くことに。



もう美菜海のテンションは上がりっぱなしです。



高木「海海海〜♪」



よく分からない歌を口ずさんでいます(笑)



元々、美菜海が海好きってのもあるからね。



あと作者、



ぼっちであみだくじせずに済んだね。w←おいw by.作者









☆★☆★☆★☆★☆



こんな感じで大丈夫ですか?



あんまイチャイチャ感がないですが…(笑)





そしてアンケートへの御協力、本当にありがとうございます!!



アンケートの結果で、いのたかは海へデートする事が決定しました!!



いぇーい!!(笑)←



作者、夏祭りについても書きたいので



いのたかの海デートの次に、ひかやぶの夏祭りデートを書きたいと思います!!



一番ひかやぶについてのリクが少ないので((ボソッ←

海デートで色々一大事(もね様リク)→←・【アンケート募集について】追記アリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ここ - 美奈海が伊野尾君と喧嘩して美奈海が家を出て行ってしまい、そこに圭人が「雨が降ってきた」と言って帰って来て伊野尾君が美奈海を探しに行く話を見たいです (2018年12月8日 17時) (レス) id: 15e573cc65 (このIDを非表示/違反報告)
高野ぐれーぷ(プロフ) - ミーオムさん» 私の受験が終わり次第、また更新していきたいと思っています。ありがとうございます!! あと…リクエストしてくださると作者はとても喜びます← (2018年2月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 792c1e8ce9 (このIDを非表示/違反報告)
高野ぐれーぷ(プロフ) - りるりるさん» 分かりました!!どんな感じがいいですか? (2018年2月4日 23時) (携帯から) (レス) id: 792c1e8ce9 (このIDを非表示/違反報告)
ミーオム(プロフ) - もう更新しないのですか?この作品大好きなので更新してほしいです。応援してます! (2018年2月3日 14時) (レス) id: dd7afd32a1 (このIDを非表示/違反報告)
りるりる - リクエストです!ちぃくんと大ちゃんのいちゃいちゃが見たいです! (2018年1月26日 18時) (レス) id: 9c52b146fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高野ぐれーぷ | 作成日時:2017年10月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。