検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:99,336 hit

#019 ・ ページ21

涼介side






侑李「じゃあ手、膝の上に置いてね」








「頭抑えるね」







Aの頭を固定する。









侑李「すぐ終わるから動かないでね。」




**





A「ん〜泣」







検査は終わったんだけど、ずっと泣いている。







検査中も泣いていた。









今から点滴なんだけど、この状態で出来るのかな。苦笑









侑李は準備を進めている。






A「いやー泣」






「やらないと辛いの良くならないよ?」







A「痛いの嫌…泣」





侑李「なるべく痛くしないよ」







A「んぅ…。」






Aは渋々腕を出してくれた。







「よし。じゃあ腕抑えるね」








A「んー!怖いー!」







「うさぎさんの方見てようね。怖くないよー。」







…とAがお気に入りのぬいぐるみがある場所に顔を向ける。




A「うさぎ たん?」





「そう。笑」






A「んゔーいだーい!泣」








侑李「よしよし。お終いだよ。」






A「うえーん泣」







うさぎさんの方を見たら力が抜けたから挿れられたのかな。





「頑張った頑張った。撫」







A「んぅ〜涙」






眠そうだな。




このまま寝かしちゃえ!







背中の辺りをトントンするとすぐに寝たA。

#020 ・→←#018 ・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2017年5月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。