検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:99,323 hit

#017 溶連菌 ページ19

Aside








痛っ…。








喉が痛い…。








しかも身体にポツポツできてる…。









ん〜…泣







お兄ちゃんたちに言ったら絶対嫌なことされるよね。







隠しておこう!






侑李「A熱測るよ」






あっ…。






「んー!」





侑李「こらこら。動かないのー」








侑李にがっちりホールドされたし‼‼









侑李「あれ?A発疹できてるね。痒くない?」








「少し痒い。」






侑李「そっか。
喉は?」






「えっ?」






侑李「痛くない?」






「んー…」






侑李「痛いんだね。」







バレた…。




ピピッ




侑李「39.5℃」









思ったよりも高いー。









「寝ていい?」





侑李「いいけど、少ししたら起こすからね」







「うん。」





侑李にベッドに戻してもらい、寝た。

#018 ・→←#016 ・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄弟 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田光 | 作成日時:2017年5月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。