検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:40,684 hit

☆35☆ ページ35

山「よし絶対捕まえてやる」

薮「4人はあんまり外に出ないようにな」

中「はぃ」

雄「はい」

伊/知「うん」


次の日

有「んじゃ、行ってくるね!」

光「知ってる人以外出るなよ?」

知「うん、わかった」

薮「光?大ちゃん?行くよ?」

有/光「あ、じゃあな!」


バタン


あ〜あ、外に出るなか、お散歩したかったな…
まだみんな寝てるんだよ笑起こしにいきますか

知「けい?ゆーや?ゆーと?おきて?今10時だよ?」

(・д・)おきない...

伊「んにゃ!」←

知「ふぇっ!?」
な、なんだ寝言か笑

伊「ん、ー」

起きてんの?笑
知「けい?」

.......起きてないね.....

中「ふわぁぁ〜ウッ」バタン←二度寝

知「ゆーと?ってまた寝たの?笑」

雄「.....ヮン」

知「人間の姿でワンとか笑おきて?」

(・д・)おきないぞ

知「なんか僕も眠くなってきた。寝よー♪」
そのまま夕方まで寝てました笑


伊「ちぃ...おはよ」

知「あ、起きてる」

雄「みんなは?」

中「.....ふわぁぁ」

知「仕事だよ?外出るなって」

雄「この時間は出ないと思う笑」

伊「一応でしょ?」

そうそう一応、インターホンはなってないからいいけどね

まぁそーゆこと言ってるとね鳴るんだよ。

『ピンポーン』

中「...っ」

伊「誰?」

雄「み、みてくる」

知「.....」

トトトト

雄「薮くんだったよ。」

はぁ?宏太は仕事だよ?来るわけないじゃんしかも鍵も持ってる
知「服装は?」

雄「なんか黄緑のニット?にズボンだった」

今日の服装は、白の長袖に黒い革ジャンで、ズボンだったよね。いしょうかな?
知「顔見えた?」

伊「顔見えたからやぶぅだって言ってるんじゃないの?」

知「でないほうがいい」

中「なんで?薮くんだったんだよ」

知「変装だったら」

雄「え、」

伊「変装.....」

中「.....」



―――――――――――――――――――――


今日はここまで〜明日もお昼はないのかな?わかんないけど帰ってきて眠くなかったら更新します。


なんかほんとやばい話←自分で書いて何を言う笑

少し内容変える部分あるけど気にしないでね

では寝ます←


中「評価評価ちょーだい!」

薮「インターホン俺なの?笑」

伊「違うの?笑」

薮「さぁ?どーだろ?笑」

山「ばいばーい!」

☆36☆→←☆34☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いにゃ(プロフ) - 直しておきますね!ありがとございます!楽しんでもらって良かったです!ありがとございます!! (2018年4月6日 19時) (レス) id: 8914a6fdb0 (このIDを非表示/違反報告)
時雨れ - 小説を見る所の最初にある お願い僕を連れてって!がお願い僕を連れってて! になってますよ!面白いので頑張ってください!応援してます! (2018年4月6日 18時) (レス) id: 13aa0fd7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いにゃ | 作成日時:2018年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。