検索窓
今日:31 hit、昨日:1 hit、合計:40,693 hit

☆18☆ ページ18

薮side


仕事終わったから楽屋で待機中〜
山田が1番遅いと思うから.....まぁ気長に待ちますか…


ガチャ

ん?圭人だー(๑•ㅂ•)

岡「薮くん、おつかれー」

薮「おう!おつかれ!」

えーとあとは山田と大ちゃんと光か...


〜1時間後〜

ガチャ

ん?あ、大ちゃんと光や(๑•ㅂ•)

有/光「おつかれーあと山田だけ?」

岡「おつかれー」

薮「そーだよー♪」



〜2時間後〜

ガチャ

お、山田だ!

山「はぁはぁ.....ごめん!遅れた」

息切れすご

薮「((-ω-。)(。-ω-))ウウン大丈夫だぞおつかれ」

有「山田!大丈夫?」

岡「山ちゃん1回休も」

光「無理すんなよ?」

山「う、うんありがと...」

〜30分後〜

山「そろそろ行く?」

薮「もう大丈夫なのか?」

有「今12時だから大丈夫」


岡「大ちゃん...そーゆー大丈夫じゃ...」

有「え?そーなの!?」

山「笑笑笑けど俺も大丈夫だし時間も大丈夫だろ?」

光「じゃあそろそろいこーか」

薮くんの車に乗ってしゅっぱーつ♪

5人とも気になっていたことを大ちゃんが口に出した...

有「ねね4匹大丈夫かな」

山「.........だ、大丈夫だよっ!きっと」

岡「...そーだよ...大丈夫大丈夫...」

光「.....」(。'-')(。._.)

薮「絶対大丈夫だから、そんな顔して帰ったらもっと可哀想だろ」

有「うぅ.....(泣)」

山「大ちゃん...泣かないで...」

岡「うぅ(泣)薮くんの言う通りだね…」

光「...おう笑顔で帰ってやろう」

有「うんっ!(泣)」



大ちゃんも落ち着いてよかった、
けどほんとに大丈夫かは俺も知らないから、
大丈夫だとは言えない、けど俺は絶対大丈夫って信じてるからメンバーを悲しませるわけにはいかない、俺がサポートする。

☆19☆→←☆17☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いにゃ(プロフ) - 直しておきますね!ありがとございます!楽しんでもらって良かったです!ありがとございます!! (2018年4月6日 19時) (レス) id: 8914a6fdb0 (このIDを非表示/違反報告)
時雨れ - 小説を見る所の最初にある お願い僕を連れてって!がお願い僕を連れってて! になってますよ!面白いので頑張ってください!応援してます! (2018年4月6日 18時) (レス) id: 13aa0fd7e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いにゃ | 作成日時:2018年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。